続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

スモールライト

■【U-20】ベネズエラ−日本
http://kanata0954.nobody.jp/football/match/170530.html
U-20W杯/R16
勝ちたかったな…。
 
あなたが機嫌がいいと、世界は機嫌がいい
http://careersupli.jp/career/kigen/
 
米人気歌手「目標は紅白」
WeezerボーカルJ-POPに挑戦
https://news.yahoo.co.jp/feature/616
 
鬼平
第十三話「狐火」(最終話)
こういう話が13本だと思ってた。
(これまでの12本も良かったけどね)
そういう意味で期待してた重厚さだけど、
最終話が平蔵の話でなくていいのかね。
いつでも第2期がやれる作品だとはいえ。
 
らじおと
ゲストはラサール石井
彼に適用された野球のルール、
ゆるスポーツに通ずるものがあると思うし、
伊集院が言いかけた、自身の企画にもその影が感じられる。
出来るだけ皆がハッピーになるための。
二人が互いに感じてるシンパシー、
伊集院を追ってる者として気持ちよく聴けるなぁ。
芝居(舞台)について語ってくれたのも嬉しかった。
サッカーの例えもわかりやすい^^
滅茶苦茶面白かった!
 
サクセススペシャ
登録:渡部(三)、大杉(抑)、三石(外)
削除:若井(捕)、綾部(二)、横浜(外)
計649人
(S3:1人、S2:3人、S1:11人、S:36人)
 
実況パワフルプロ野球 チャンピオンシップ2017(Vita)
18時台に大会を5試合(うち2試合は途中で相手が回線切れ)。
やはり画面がカクついてキツいなぁ…。
ただでさえ打撃が下手なんだけど、カクつきもあって打てる気がしない><
 
めちゃイケ(17/05/27)
http://ameblo.jp/kanata0954/entry-12279405954.html
「いっぱしのオトナらしく新入社員にスイーチ」
なかなか面白かった。
イキり倒す加藤浩次にスピーチさせるさせる詐欺^^
 
タモリ倶楽部(17/05/26)
「早稲田の英知を無駄遣い?! 役に立たない機械2017」(前編)
ライムスター宇多丸綿矢りさかもめんたる
恒例企画。
今回紹介されたものでは、ボールペン消費器が好きかな。
最初から無駄遣いする目的の機械。
ところで。
綿矢りさが、米倉涼子のそっくりさんみたいだと感じたのは
俺だけだろうか。
 
せっかくの平日オフだったのに、上手く活用出来なかったなー…。
家の諸条件との兼ね合いもあるとはいえ…。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/26:50頃
 
−−−−−−−−−−
 
個人サイト「萌え尽きて。」更新
http://kanata0954.nobody.jp/
(football更新:matchに1試合を追加)