続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

水中自転車

負けて得する可能性も? 1年目のBリーグで感じた矛盾
https://victorysportsnews.com/articles/3582/original
 
Jリーグの7クラブが協定 災害時のスタジアム確保などで
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170511/k10010978141000.html
 
ツヨシしっかりしなさい』が突然トレンド入りした経緯
https://togetter.com/li/1109143
 
赤ちゃんポスト」10年、預けられた赤ちゃんの今
https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20170511-00000005-jnn-soci
 
今週のファミ通伊集院光コラム)
Switchはゼルダに続くキラーソフトが大事だよな。
ファミスタのスタッフはハムの大コケで泣いてるだろう…。
 
らじおと
スーさんへのバーベ論「振り」が酷い(笑)
疑惑をかけられた(そして無実の)三浦弘行九段が
「結果を残して」のゲスト出演。
伊集院が謝るこっちゃねえと思うけどな。
やったことにして喋ってなかったし。
「不幸なことが重なって」は、心の自衛もあるのかな…。
口下手というのは、伝わってきたわ。
あと、えらい真面目だわ、この人。
  
サクセススペシャ
登録:脇山A(二)、益子A(先)
削除:大鷹(外)、野瀬A(先)
計619人
(S3:1人、S2:1人、S1:8人、S:29人、A:78人)
 
生活は踊る(17/05/10)
林原めぐみ降臨との情報を得たので聴いてみたら
スーさんが44歳に進化した日だった。
\おめでとう/
「体験型母の日ギフト」って、言い方だけだよなぁ。
林原弁当製造工場と、岡崎律子と。
 
ザ・世界仰天ニュース(17/05/09)
慢性活動性EBウイルスで闘病した松来未祐さんの話のために視聴。
まー………、ねぇ……。
医師の間ですら認知度が低いというのは、しんどいよな…。
38歳バースデーパーティーの音声は、泣くよ……。
前半の、心臓が飛び出ている少女の話も凄かったな…。
この番組は、次回の放送からでいいから、スタジオを止めるべき。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/24:40頃