続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

水中キャンプファイヤー

地元に対する歪んだ愛情を全力でぶつけたい。
RETRIPのクソ記事滅びろ
http://blog.nari.life/entry/2017/05/08/213000
 
現地に行かなくても旅行記事が書けるキュレーションサイト
ほんとクソの極み
http://sudabu.xyz/438
 
−−−−−−−−−−
 
アイドルマスター シンデレラガールズ劇場
第6話(17/05/09)
温泉回だった。
 
ファミマ、新商品「出木杉まん」を数量限定発売
http://www.viet-jo.com/news/nikkei/170509041125.html
 
超会議2017でマストドンブースの運営スタッフをした
https://cpplover.blogspot.jp/2017/05/2017.html
枝野幸男、いいなぁ。
マストドンを楽しんでくれ。
 
【鹿島】レオ・シルバ
「裁定が下された後に謝られてもそれは無意味」
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170510-00000224-sph-socc
 
らじおと
10月ではない。
リスナーのリハビリメール、染みるなぁ…。
プロデューサー・小泉今日子が、普通にプリデューサーだった。
夏のタイムマシーン2017というifや35年歩んだ道の、跡。
 
サクセススペシャ
登録:大鷹(外)、瀬野→野瀬A(先)、中塚A(外)
削除:花輪(先)、江沢A(三)、梶田A(外)
計617人
(S3:1人、S2:1人、S1:8人、S:29人、A:76人)
瀬野は同名選手が居るので野瀬に改名。
 
たまむすび(17/05/09)
山ちゃんの指摘は正しいだろうなぁ。
一年に一回思い出すわきゃないじゃん…。
くりぃむ有田、流石モテる男・人たらしですわ。
[たらしの女神]笹川友里
パーソナリティが曜日ごとになったのに、
よくも同じフォルダにまとめられるアレなミスが
一週間のうちに集まるもんだねぇ(苦笑)
おっと、町山さんが繋がらないトラブルとは。
だいぶ長いこと聴いてるけど、
最初っから繋がらないというのは初の事態だ。
 
デイ・キャッチ(17/05/09)
リアラディックス代表で脱北者の金柱聖さん、
お馴染みのルポライター・姜誠さんに
「韓国の大統領に文氏が当選するとどうなるか」を。
Jアラートで電車を止めるのはホントどうかと思うなぁ。
質問に答えないのは安倍晋三の通常営業。
投稿内容に対する運営のスタンスは難しいよな。
虚偽だったりヘイトだったり…。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/26:05頃
 
−−−−−−−−−−
 
個人サイト「萌え尽きて。」更新
http://kanata0954.nobody.jp/
(event更新:2011を追加)