続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

すいとり紙

世界で初めてロボットが人間の目の手術に成功、
人間の外科医の10倍の精度を発揮
http://gigazine.net/news/20170512-robot-eye-surgeon/
 
どこへ行く!我が国水産業
http://uminchumogi.blog111.fc2.com/blog-entry-463.html
 
日ペンの美子ちゃん」6代目担当・服部昇大インタビュー
パロディ作家が公式に採用された経緯やその心境を語る。
“初代美子ちゃん”中山星香も登場、コラボマンガも
http://natalie.mu/comic/pp/mikochan
 
地下アイドル「100円ハグ会しちゃいます♡」
→心配するファンも予想外の結果に笑うしかない
https://togetter.com/li/1108300
 
https://twitter.com/iidx_close/status/862929506213937152
http://www.pleasurecast.co.jp/news/?p=1895
東京ガリバー松戸店、閉店とな。
高校生から20代前半にかけて入り浸ってた、思い出の店だよ〜…。
 
らじおと
座高の測定もだけどさ、
「昭和の小学校で行われていたことが、
 今となっては無駄であることがわかった」
は、しゃーないよねぇ(苦笑)
ゲストは中野信子
脳周りの実験は現実をなかなかに残酷に断定するねぇ。
一週間かけて自身の頑ななバーベ論を解された伊集院(笑)
 
サクセススペシャ
登録:赤石A(先)、上條A(先)、池上S1(先)
削除:宮野A(先)、脇山A(二)、沖津A(先)
計622人
(S3:1人、S2:1人、S1:9人、S:29人、A:80人)
 
たまむすび(17/05/11)
外山惠理髪切り問題for蓮見孝之(苦笑)
肩書による縛り。
「土産よりも土産話」「ありがたみのあるお土産」ってのはわかる。
瀧の新キャラ(?)、達川光男(爆笑
外山を介してカツオくんの切手鑑定始まる━━━━(゚∀゚)━━━━!!
面白い大人は羽田圭介
(何故か)ヘビメタの話をしに来たみたいなんだけど…と思ったら
デーモン閣下へ詞を提供したことの告知か。
そこに至るまでの話がだらだらと長かったな(苦笑)
習い事ちゃんとしてるのは面白い(笑)
 
デイ・キャッチ(17/05/11)
遅々として決まらない、東京五輪のアレコレ。
金の話にしかなってない時点で失敗は確定だよなぁ。
中小企業出荷指数が反映されなくなった景気指数(笑)
実感無き景気回復!(笑)
タツオさんはメジロの密漁問題について。
辿っていくと最悪オブ最悪だな、これ。
クリップは「けもの道」佐茂編集長が秋以来の登場。
こういう、シーズンレギュラーの人の話、好き。
出演4回分くらいをひとまとめに音声を販売すればいいと思う。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/24:50頃