続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

ファイタースーツ

7日の日記を上げました。
最初、間違って8日に設定して上げてしまった…。
日付の設定を変えても、
日付に即して設定されるURLは最初に投稿したものから変わらない、
というのを、
はてなダイアリーには廃止して欲しいぞ…。
 
外国人を日本に招くことが
サッカー界の発展に繋がらないと断言できる「8」の根拠
【前編】
https://note.mu/kazumakawauchi/n/n572ac38accbf
 
104歳科学者、10日に安楽死
「死を歓迎」の心境語る
https://www.cnn.co.jp/world/35118875.html
 
らじおと
や、ほんと、イニエスタの凄さって伝えづらいんだよ…。
TOSHIBA EMIをトシバ エミ」は、よく出来てるなぁ。
ゲストは布施明
登場前に伊集院が歌をえらく強調してたんだけど、
その前に喋りがまーしっかりしてる。
歌も、人も、景色も、何もかも変わっていくし、
歌う立場では何かを足していかないといけないという話…。
創作をする人は必聴という内容だったな。
面白かった!
 
サクセススペシャル
登録:野瀬(先)
計1285人
(S5:1人、S4:8人、S3:25人、S2:33人、S1:88人)
 
○本日の着弾○
別冊少年マガジン(6月号)
 
たまむすび(18/05/08)
珠ちゃんが芸人を真似る時の雑さよ(苦笑)
サインが求められていない火曜日。
山ちゃんのサイン、ネゴシックス発案なのかよ(笑)
町山さんはスタジオに。
「ア・クワイエット・プレイス」「カメラを止めるな!」の紹介と、
亡くなった井上堯之の思い出。
 
デイ・キャッチ(18/05/08)
武田薬品のシャイヤー買収というニュースについての
強啓さんの質問がアタマ悪過ぎる…。
小西さんが世界卓球での、大会中の南北合同チーム化に激おこ。
まー、ありゃ無いよな。
阿曽ちゃんはNPBのリクエストについて解説。
小西さんボイス
「今年のホワイトハウス晩餐会から考える、言論の自由とは」。
塚越さんクリップ
「中国の『We Chat』、政府が通信内容を読んでいた事が判明」
「PC不要のVRゴーグル『オキュラスGO』、2万3800円で登場」
「来月、改正・医療法が施行。ウェブ上の医療広告を規制へ」
改正・医療法は、一歩前進、だけど、
塚越さんの懸念はよくわかる…。
 
a10/b10/c10
 
---------
 
本日の更新時間/27:15頃
 
----------
 
別館の更新
 
UQ HOLDER! Stage.148 運命の分かれ道
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/52013911.html