続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

シナリオライター

■鹿島−F東京
http://kanata0954.nobody.jp/football/match/170225.html
J1/第1節。
緊迫したいい試合でした。
 
DAZN、やっちまったみたいだね…。
頑張ってくれ。
現状、他に選択肢が無いんだ…。
 
「五輪は当然」成田家の末っ子が障害者に…気付いたスポーツの意味
http://withnews.jp/article/f0170225002qq000000000000000G00110401qq000014772A
 
めちゃイケはOAなし。
 
配信と(2月20日週)
totoBIGが5口分も一致したという画像が出回っている件について、
桐畑、小田と。
確率上ゼロではないのだから、しょうがないんじゃないかなぁ。
NASAが地球に似た惑星が7つあるという発表をした件について、小田と。
宇宙ボケ独り占めは理屈としてはわかるけど、
実際に誰か一人だけ先んじて宇宙へってことにはならないよね、きっと。
ヤマトの荷物量過多、抑制要請の件について、桐畑と。
再配達を含めた受取の在り方は、今すぐ手を打てそうなところだよね。
 
サクセススペシャ
本日はパワチャレのみ。
 
がっちりマンデー!!(17/02/19)
http://ameblo.jp/kanata0954/entry-12251243524.html
新企画「ウチ これだけは国内生産です」
特に新しいこともなく、とってもツマンナカッタ(苦笑)
 
ガキの使い(17/02/19)
http://ameblo.jp/kanata0954/entry-12251245856.html
第4回「5人の気持ちは揃うのか!?スマホなしで待ち合わせ」
後編。
兎にも角にも、田中ですよ(苦笑)
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/24:40頃
 
−−−−−−−−−−
 
個人サイト「萌え尽きて。」更新
http://kanata0954.nobody.jp/
(football更新:matchに1試合追加)