続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

シネマランともどる薬

■熊本−讃岐
http://kanata0954.nobody.jp/football/match/170226.html
J2/第1節。
讃岐が躍動するも熊本がソツなく試合を進めて勝利
 
本日開催試合におけるDAZN視聴について【Jリーグ】
http://www.jleague.jp/news/article/8617/
J公式でリリースを出さないといけないような状況が起きてしまった。
DAZNはマジで頑張らないと。
Jサポのみならず、ニュースを目にする人たちに、広く、
DAZNって信用出来ないな」という印象が浸透してしまうぞ。
 
昨晩、日記更新後に飛び込んできた、
林原めぐみファーストライブ開催決定というニュース。
沸かないわけがないだろう…。
中野サンプラザに滑り込みたい……。
ところで。
https://twitter.com/ultraorangeshop/status/835529578831474688
この推察が正しい気がするわ。
林原めぐみって、こういう推察が出てきて、それに頷けちゃう人だよ。
 
サクセススペシャ
登録:石崎A(二)
削除:内海B(二)
計489人
(S3:1人、S1:3人、S:16人、A:44人、B:67人、C:86人)
 
生活は踊る(17/02/24)
[毎日が花金]堀井美香
花金、オザケン村上春樹…なんかよりも、もっと顕著に、
今年はいったい何年だっつーの!を、アニヲタは感じておりますよ^^
スーさんのスタバの勧め方(苦笑)
ヨシくんは「Yesterday/THE BEATLES カヴァー」特集。
歌いますのは新・世界三大叔父貴の
エルビス・プレスリーレイ・チャールズ勝新太郎
(なお、旧・世界三大叔父貴は
 フラク・シナトラ、ジェームス・ブラウン勝新太郎
[抱かれたい故人No.1]勝新太郎
寿命図鑑(いろは出版)、ちょっとソソられるな。
 
たまむすび(17/02/24)
インフルで倒れて成人君主の気持ちがわかったというアンディ(笑)
アンディがスナック玉ちゃんに潜入!
桐畑がチーフなのかよ(笑)
そのすじの話はブル中野
やー、「ブル様」時代、壮絶だよねぇ…。
 
しくじり先生(17/02/20)
http://ameblo.jp/kanata0954/entry-12251580304.html
「お金で大災難3時間SP」168min.
坂本ちゃんのお涙頂戴にはビタイチ心動かなかった。
新庄剛志の授業、超面白かった。
野村克也をして「宇宙人」は、真理だわ(笑)
新企画、第2回は無いんじゃないかな。
 
昨日、Day:05だった(書き忘れ)
 
−−−−−−−−−−
 
Session-22(17/02/20)
当日、翌日とTLで大絶賛されていたので、聴いてみたよ。
Main Sessionは「大阪の学校法人への国有地払い下げ問題」。
ナルホド、騒がれる内容でしたわ。
話の内容は知っていて、「どう考えても黒だろ、色々と」と思ってたけど、
電話出演で長々と語ってくれた籠池理事長が、
まー、トンデモで、この人が理事長である組織なんだから…と、
改めてこの件については問題が色々あるぞ、と思わざるを得なかった。
 
【音声配信&抄録書き起こし】
「大阪の学校法人への国有地払い下げ問題
 〜森友学園・籠池理事長に荻上チキが直撃」
(2月20日放送分)
http://www.tbsradio.jp/120844
 
TBSラジオ荻上チキ・Session-22」に出演した
森友学園"安倍晋三記念小学校"の籠池泰典理事長が予想以上にヤバかった
https://togetter.com/li/1083274
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/26:30頃
 
−−−−−−−−−−
 
個人サイト「萌え尽きて。」更新
http://kanata0954.nobody.jp/
(football更新:matchに1試合追加)
(toradioto更新:最新放送分まで更新)