続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

地球はかいばくだん

■湘南-讃岐
http://kanata0954.nobody.jp/football/match/170916.html
J2/第33節。
湘南強し。
讃岐は今日で負け無しが止まって、次がとても大事よ。
 
ついに実現!9.15ギャラリープロレス!
https://togetter.com/li/1151111
 
In Japan - 2015
https://vimeo.com/160301271
 
ドラえもんひみつ道具って、
時々穏やかでないものがあるよね(苦笑)
あと、確か未来デパートで買ってるのだと記憶してるんだけど、
デパートで売ってるのにひみつというのも。
 
配信と(9月11日週)
イギリスで、余命幾ばくもない男性の
「馬にエサをやりたい」という願いが叶えられた件を、
小田が持ち込み。
死ぬ直前にやりたいこと(配信ver.)
「お言葉」を聴いてる小田の話が「いい」なぁ。
日本の納屋から埃だらけでフェラーリが発見されて
オークションで2億円以上で売れた件を、桐畑と。
オンリーワンの超レアものなのか。
つーか、限定数絞ったやつを、改造しちゃうのね(笑)
三重大学明智光秀の密書の原本を見つけたという件を、桐畑と。
写しが見つかってもテンション上がらないのは
ちょっとわかる。
 
サクセススペシャ
登録:有川(外)
削除:杉村(中)
計824人
(S3:3人、S2:6人、S1:24人)
 
ミュージックステーション(17/08/25)108min.
水谷千重子目当てで録画したんだけど、
デュエット相手の春澪って宮迫なんだね…。
歌は普通に上手いけど、
友近による企画と本気の絶妙なラインから
猛烈に企画に寄ってしまって、
Mステで観る意味がまったく感じられなかった。
スゴ技天才キッズが挑戦のやつも、Mステでやる意味…。
以下、出演者と披露した曲。
桑田佳祐が良かった。
スペースジャーニー/Mr.KING with HiHi B少年
#好きなんだ/AKB48
never×愛なんだ/V6
海の声×三太郎音頭/浦島太郎(桐谷健太)
抱いてフラ・フラ-Summer ver.-/水谷千重子春澪
呼吸/菅田将暉
オアシスと果樹園×ヨシ子さん/桑田佳祐
 
----------
 
本日の更新時間/26:45頃
 
----------
 
別館の更新
 
【BD-BOX発売記念】魔法先生ネギま!?(アニメ2期)を観返してみる【第26話】※最終話
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/52002579.html
 
----------
 
個人サイト「萌え尽きて。」更新
http://kanata0954.nobody.jp/
(football更新:matchに1試合を追加)