続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

けんか手袋

まだまだ研究者の皆様へ
http://www.taro.org/2016/12/%e3%81%be%e3%81%a0%e3%81%be%e3%81%a0%e7%a0%94%e7%a9%b6%e8%80%85%e3%81%ae%e7%9a%86%e6%a7%98%e3%81%b8.php
 
コンプレックスの絵本
http://www.toppinpararin.com/entry/2016/12/13/002910
 
ベビースターのキャラクターが引退へ
「ベイちゃん」と「ビーちゃん」30年間に感謝
http://www.oricon.co.jp/news/2082947/full/
 
わずか3カ月でサービス終了した「アイドルコネクト」
運営会社がゲーム事業から撤退
自社アプリ事業が困難と判断
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1612/12/news114.html
こういうキャラクタものって、
設定とキャストを活かした別展開が出来ないもんかねぇ。
 
東京ポッド許可局
月曜24時に移ってきてから、馬鹿力前に少しだけ聴いてる。
今日やってた(以前からやってたらしい)、ジェーン・スーの本名JAPANと、
そこから派生したスーネーム、面白いな(笑)
有名人にスーネームを付けるコーナー、イケるでしょ。
田之上美智(ジェーン・スーの本名)
チャド・マー(マキタスポーツのスーネーム)
ピーター・ホー(プチ鹿島のスーネーム)
ベンジャミン・ウー(サンキュータツオのスーネーム)
 
らじおと
慌ただしくなった中、スケジュールを調整してくれた上原、アツいな!
(彼もラジオが好きなのは知ってる。サンキュー!)
珍盤亭、よくぞロケ企画で「ピンキーマウスマーチ」掴んだわ。
素晴らしい嗅覚^^
西田敏行、滅茶苦茶人格者だったな。
そして、今の伊集院が会うべき、話すべき人物という感じだった。
岐阜県高山市、広過ぎ笑った(笑)
 
サクセススペシャ
登録:小熊B(捕)
削除:桑原B(捕)
計377人(うちSランク1人、Aランク14人、Bランク37人、Cランク71人)
配信が始まった「MAJOR」コラボシナリオで。
それにしても今回は大幅なアップデートだったな。
やり込みに関する深度がかなり上がったぞ。
 
1)
物量と時間考えろよ…。
対面状態で業者待たせるのはこっちなんだよ…。
2)
それはそうと、全部別の宛先で87件はすげーな。
3)
伝票の扱いが雑で数の確認は疎かな人が
運送業に従事している事実が信じられない。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/27:15頃