続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

耳バンデラックス

■愛媛-讃岐
http://kanata0954.nobody.jp/football/match/180908.html
J2/第32節。
ピッチ状況に苦しみながらもカタチは創り続けた愛媛と、
狙い通りのカウンターサッカーを展開した讃岐。
 
何の気なしに覗いてみたら引っ掛かる物言いがあり、
聞いてみたところ、エグいスルーパスが来た(笑)
盛り(と言うか嘘)、独自言葉、全方位への失礼、会話不可…。
自分の星で可哀想がられたがりのお姫様やってろよ!!
 
サクセススペシャル
登録:細貝S3(捕外)
計1502人
(S6:1人、S5:4人、S4:13人、S3:59人、S2:63人)
細貝で7022pt.
 
生活は踊る(18/09/07)
[アマゾンクイーン]堀井美香
ビューティーサロン『ジェーン・スー』、OPENへの道!(笑)
子供のモチベーションにと常にご褒美を用意するのは
下策だと思う。
ヨシくんは
「トロピカルなポップスで残暑を吹き飛ばせ!
 ドクター・バザーズ・オリジナル・サバンナ・バンドと
 サバンナ・バンド歌謡特集」
アレコード感(笑)
 
たまむすび(18/09/07)
ピンチを呼ぶピンチヒッター・外山惠理
本人は穴埋めという呼称を希望。
カルーセル麻紀カルーセル麻紀になるまで…って、
スナック玉さんでは凄い話が展開されてたみたいだな。
ちょび髭女子もけっこう来場していたモヨウ。
玉さん、インプラント芸人となるか?(笑)
TOKYOもんは「金町浄水場」。
 
今週からYさんが復帰してた。
7月アタマに階段で転倒、顔面から着地して、
えらいことになっていたそうな。
まぁ、職場の人に興味はないので、
それ聞いたの8月の後半だったんだけどさ。
(最近見かけないなーとは思ってた)
Yさんの年齢を考えると、
そういうことが起きても不思議ではないわなー、と。
 
a00/b00/c10
 
---------
 
本日の更新時間/28:45頃
 
----------
 
個人サイト「萌え尽きて。」更新
http://kanata0954.nobody.jp/
(football更新:matchに1試合を追加)