続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

ミニドラ専用ロケット

■讃岐-徳島
http://kanata0954.nobody.jp/football/match/180901.html
J2/第31節。
最下位に相応の讃岐と、
個と組織がマッチして求める内容に結果も伴った徳島。
 
名波(磐田)が名古屋にボコボコにされ、
逆に残留争いにぶち込まれていた件(苦笑)
 
土曜12時受付開始がツラい…。
 
7月アタマに「痛めた」と認定した腰は、
その後の一週間くらいですっかり痛みが引いていた。
何もしていないのに。
コミケ明けで出来ていた右耳裏の水ぶくれ?は、
出来たと書いた直後に潰したら、
一週間で跡形も無くなった。
以上、身体の異変のその後についての報告でした。
 
サクセススペシャル
登録:
若井S2(二遊外)、金木S3(先中)、
秋吉(捕外)、浅羽S3(捕外)
計1491人
(S6:1人、S5:4人、S4:12人、S3:57人、S2:63人)
金木が7670pt.
浅羽が7143pt.に加えて、
天才の入部届使用も手術失敗、あかつき全員打倒、超特殊能力8つ。
 
生活は踊る(18/08/31)
TBSラジオ特別プログラムの
地震情報シミュレーション 1dayスペシャル」に即した、
いつもとは違う内容。
ジェーン・スー「ラジオ版の防災訓練です」。
尚登さんがシミュレーションの進行役、
デイ・キャッチの鳥山譲Pも登場して緊急時の体制紹介、
お馴染み、災害危機管理アドバイザー・和田隆昌の話なども。
リスナーからの「メールは控えるべきか」という問いは鋭いな。
ヨシくんは
「ボサノバ誕生60周年!
 夏の終わりに聴きたい(ロックな)ボサノバ特集」
 
クロストーーク
地震の時はバール!(by玉さん)
別名:世界共通の合鍵(笑)
 
たまむすび(18/08/31)
「何かあっちゃいけねえ」の玉さんだからな、
災害には強いでしょ。
結婚記念日にはしくじるけども!(涙
たまむすBでマムちゃん寄席開催決定のニュース。
TOKYOもんは「東京消防庁」。
永さんが救急車に乗った時のエピソード(笑)
 
帰ってきたセンチメンタルナイト20(18/08/17)
第6回。
西口有香、豊嶋真千子(MC)、鈴木麻里子鈴木麗子
チラシのプレゼントやってたのか…(無念)。
トークテーマはやりたいこととリターン案。
西口、ダンスを踊れずに別日稽古&座らせられる(笑)
写真(物理)をデータ化してくる辺りが麗子さんである。
昔の写真と同じ構図で新たに撮影するの、いいな。
センチメンタリストは聞いたことない(苦笑)
麗子さんが伏せてたやつ、ルームメイトな!(笑)
3案。
仲良いところから始まるのはアリだな。
欲しいグッズに「香水」(西口)は良い案だと思う。
え、タロットをプレゼントに出しちゃうの?
もう手に入らないだろうに、麗子さん、いいのかよ。
 
a10/b10/c10
 
---------
 
本日の更新時間/27:40頃
 
----------
 
個人サイト「萌え尽きて。」更新
http://kanata0954.nobody.jp/
(football更新:matchに1試合を追加)