続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

かべ紙ハウス

こち亀最終話のためにジャンプを購入(月曜が祝日)
ジャンプを買うなんてどれくらいぶりだろ…。
最終話と言えども特にしんみりすることもなく。
秋本治先生、まだまだマンガに対してギラギラしてる感ある。
あ、こち亀以外の作品でも何か色々やってるみたいだけど、
それは目を通してないです。
 
映画『聲の形』の日本語字幕付上映が決定!
http://koenokatachi-movie.com/news/?id=4
この作品で、字幕付き上映が、この頻度でしかやらないの…?
決定!じゃなくてさ。
デフォでやるべき作品でしょうに…。
 
配信と(9月12日週)
大谷翔平の164km/h(日本最速記録更新)について、桐畑と。
好投手と好打者の対決は面白い。
ヨドバシの宅配サービスについて、河野と。
まー、宅配業者が心配になるレベルだよね、もはや。
便利の裏側にある損。
JASRAC公正取引委員会からの改善命令を受け入れた件
(番組でインデックスにも出してない)について、河野と。
著作権管理については、ホント、
「これを気に一気に諸々改善して欲しい」だよな。
 
サクセススペシャ
登録:倉持(遊)、駒形(中)、諏訪部(中)
削除:角田(中)、賀来(中)、荻原(中)
計254人(うちAランク1人、Bランク11人、Cランク37人)
ようやくイベントのコンプ報酬全部獲得したけど、
ランキング上位は果てしなく遠いので、
ここで見切りつけて通常サクセスに戻ろうかしらね。
 
生活は踊る(16/09/16)
エクササイズする貴腐人ふたり。
スーさん党に朗報、痛散湯のCMをスーさんが!
エヴァえもんのSE笑った(笑)
 
デイ・キャッチ(16/09/15)
豊洲移転も、もんじゅも、新国立競技場も……。
根っこは全部同じなんだよなー…。
もう「日本人死ね」だわ。
これ聴いた時点では詳細が出てるんだけど、民進党の人事……。
吉野家の松茸牛丼を喰らう出演者たち!(笑)
築地の1号店がスペシャルなのは、最近TBSラジオで聴いたな…。
山根千佳という若くて可愛いらしい、
ガチの相撲好き女性タレントを迎えてのクリップ。
強啓おじいちゃんがデレっぱなしだった(笑)
 
みうらじゅん安齋肇ゆるキャラに負けない!(16/09/12)
第132回:みきゃん(愛媛県)後編。
ダークみきゃんとかいう2Pカラー的な存在(笑)
色々展開出来るし、凄いねぇ、これは。
番組中にPV(笑)
ガチャピン並に身体張っとる!
みきゃんフレンズ!!
 
ライザップ峯岸がトゥギャトピになってた。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/24:45頃