続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

かべかけ犬小屋

https://twitter.com/SOS_tousakuranb/status/776385926234644480
https://twitter.com/llsarinall/status/776602781692026882
これは三宅健△案件ですわ…。
ジャニーズは、こういう中身も男前エピソードに事欠かないな…。
 
ルヴァン食べた。
安心と信頼のヤマザキ味b
 
https://twitter.com/toshoboy3/status/776770560168570880
https://twitter.com/toshoboy3/status/776781246756118528
チケットキャンプ、これはいかんね。
そして噛み付いてるヤツの思慮の浅さ。
 
BSプレミアムで始まったリマスター版のTVエヴァ
環境が許せば録画保存したかったさ…。
 
らじおと
傘を持って出るか否かの勝負、わかる^^
ソーセージを尽く先に食ってる山瀬まみ(笑)
中村橋之助が不倫報道を受けてキャンセル、
代打のゲストに藤田朋子
山瀬まみ藤田朋子の関係が…何という百合だよ、これ。
 
サクセススペシャ
登録:荻原(中)、賀来(中)、深野(先)、角田(中)
削除:芦原(中)、郡(中)、小糸(中)、新宮(先)
計251人(うちAランク1人、Bランク11人、Cランク37人)
 
○本日の着弾○
The Sea Bass(Vol.002)
 
たまむすび(16/09/15)
夏休み中のめだかの世話を番組スタッフに託す珠ちゃん(笑)
瀧と珠ちゃんが出てる「怒り」は観なければいけない感があるな。
珠ちゃん26テイク!
ヒロシ乱入。
航空ジャーナリストの坪田敦史。
淀みない語り口の端々に「ファン」であることが感じられて、
なかなか良かった^^
 
がっちりマンデー!!(16/09/11)
儲かる「今までになかった仕事」
http://ameblo.jp/kanata0954/entry-12200541818.html
ドローンとビッグデータ分析はわかる。
 
ガキの使い(16/09/11)
http://ameblo.jp/kanata0954/entry-12200545212.html
「どうせお前こんなん似合うんやろ選手権」りゅうちぇる編。
リアクションと順位が結びつかなかったね。
しっかし、コイツが数字持ってるのか…。
 
がっちりとガキの使いは立て続けに観るんだけど、
どちらもゲストにりゅうちぇるで、
彼が嫌いな和泉さんは、
「ガキでもかよっ!」ってなりましたとさ。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/24:50頃