続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

おせじ口べに・悪口べに

https://twitter.com/mikakoshi_staff/status/755372890262908929
https://twitter.com/mikakokomatsu/status/755372673576742912
https://twitter.com/QMHz_info/status/755374069076353024
ゆかりんに続いてみかこしも。
大月さんが去り、スタチャが無くなったキング。
ここからどう立て直していくのか。
 
声優の浅野真澄1000万を半年投資で300万稼ぐ
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/1680983.html
 
https://twitter.com/Sonozaki_mie/status/755427457121918976
https://twitter.com/Sonozaki_mie/status/755428536517693440
どちらの考え方も好きだ。
前者は「ペンローズの量子脳理論」というやつなんですか?
 
らじおと
三ヶ尻さんからの「わかんない」は、確かに「まさか」(笑)
「猪、曲がります」(爆笑
泉麻人って好きじゃないんだけど、今日はまずまず楽しめたな。
俺の伊集院補正だろうか…。
「偶然の出会い」にある面白さも、捨てたくない。
今日のものづくり職人、滅茶苦茶カッコ良かったな……。
「技術を追い求めて、それをオープンにしたい」
「若い人には俺を踏み台にしてその先に行って欲しい」
 
サクセススペシャ
登録:中塚C(中)、渋川C(先)
削除:栄(中)、杉崎(先)
計143人(うちBランク5人、Cランク22人)
 
たまむすび(16/07/18)
竹ガムでキンチョーのCMを扱うということで、該当部分のみ。
10分枠予定だったのが、
あまりの反響の大きさにフル枠での放送になったらしい(笑)
ファン心理に配慮して「CMの裏側が知りたい人は自分で検索を」と。
キンチョーの了解を得ての、
珠ちゃん・竹山による「20年後の高山さんと大沢くん」笑った(爆笑
 
がっちりマンデー!!(16/07/17)
http://ameblo.jp/kanata0954/entry-12182239919.html
新企画「儲かる!やどかりビジネス」。
組み合わせはさておき、やどかり自体は新しくはないよね。
 
ガキの使い(16/07/17)
http://ameblo.jp/kanata0954/entry-12182241962.html
GOTTSUANでのマセキ盛の頑張りで実現した「狩野英孝七変化」。
デキはお察し…。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/25:10頃