続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

宇宙探検ごっこヘルメット

これカタログだったの!?
高島屋のお中元カタログがアニメ柄に
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1605/30/news057.html
 
らじおと
1コーナーにつき1舛添dis(笑)
縣秀彦の語り口がとても良かった。
これはいい先生ですわ。
(事前に星占いのことを聞いてみたいと言っていたももちに)
けしかける伊集院、
躊躇しつつも応えるももち、
それを受けてこども電話相談室のような返答を丁寧にする縣秀彦…は
名場面でしょう。
……久しぶりに全部オンタイムで聴けた^^
 
サクセススペシャ
登録:杉崎(先)、塩田(中)
削除:滑川(先)、宮川(中)
計76人(うちCランク2人)
 
たまむすび(16/05/27)
アンディ、目の前でタワー(3段)が崩れたのを見て、
組体操問題について自身の立ち位置を決める。
玉さんの語る小さい子どものエピソード、いいねぇ^^
前回出演時も思ったような気がするけど、
ビートきよしには二度と来ないで欲しいなぁ。
 
週末、TSUTAYAに行ってこれ借りよう!(16/05/27)
KenKenの「先週、あれ観たよ編」。
(アシスタント:安田美香
猛烈な伊集院リスナーのKenKen^^
「盛る」こと、「嘘ではない」こと。
幼き、若きKenKenが親に対して抱いていた感情。
「いい葬式」かぁ。
 
タモリ倶楽部(16/05/27)
「東京ドーム8個分!
 ジャパンマリンユナイテッド磯子工場に潜入!」
高橋茂雄(サバンナ)、児嶋一哉アンジャッシュ)、
野上慎平テレビ朝日アナウンサー)
流石は造船工場だけあって何もかもがデカ!
ハッチの開閉とか楽しかったんだけど、
アームレスリングに尺を割き過ぎですよ…。
残念。
 
しくじり先生(16/05/16)
http://ameblo.jp/kanata0954/entry-12166760386.html
「追い風の時こそ人生気をつけよう 3時間SP」168min.
東国原英夫キンタロー。
東国原英夫トーク上手のメニュー豊富で良かった^^
元奥さんの女優の名前、出せないのか(苦笑)
 
http://twilog.org/kanata0954
Twilogに登録してます。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/27:10頃