続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

イキアタリバッタリサイキンメーカー

https://twitter.com/wilier1009/status/723841145889906688
爆笑した。
 
https://twitter.com/WiLL_edit/status/724525638795726848
経緯は知らんけど、編集長が新雑誌立ち上げたということで
サッカー批評フットボール批評的なことなのかな。
 
迷惑な呼び込みをするサークルについて
http://togetter.com/li/967238
ツイ主のサークルとスペースを知らんかったけど、
一読して「あぁ、あそこか」とわかった。
スタッフに注意されてもやめなかったのか…。
コメントまで読むと調子乗り具合と謝罪とまでわかるけど、
まぁ、出禁にするのがいいだろうね。
 
朱未さんの22日付けのブログを読んだところ、
藍ぽんを残して朱未さんとうめちゃんはこちゴルを卒業する、と…。
何がしたいんだかホントわからんな、あの番組。
まぁ、始まり方が始まり方だったわけだが(苦笑)
青二的SHOWROOMテストなのだろうか。
 
12時間円柱を描きつづけてはじめてわかったこと。
「気づく」までにはたくさんの時間がかかるのに、
みんな先に教わってしまうんだね。
http://izoomi-momo.jugem.jp/?eid=1243701
 
パワプロ2014
4年目10月(正確には11月1日を終えて)。
CSファイナルステージを4勝1敗で突破するも、
日本シリーズは3勝4敗で日本一ならず…。
なお、レギュラーシーズンは94勝48敗2分でした。
 
とらじおと
あレコードを持ってきたのはコモエスタ八重樫
金石昭人の決め球に気付かない陣内貴美子(苦笑)
田中陽希、喋り上手いなぁ。
 
タモリ倶楽部(16/04/22)
「アフリカ大陸で発見!こんなところにデスメタル!?」
ハライチ、マーティー・フリードマン高嶋政宏
正直、紹介された10組のほぼすべてがメタルじゃないんだけど(苦笑)
アフリカのデスメタル事情に詳しいという濱崎誉史朗さんの解説も良くて
面白かったなぁ。
CDという概念はなく、配信はiTunes等でなくアフリカ独自のもので、
他に仕事を持つセミプロばかりだけど人気はある!
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/27:30頃
 
−−−−−−−−−−
 
個人サイト「萌え尽きて。」更新
http://kanata0954.nobody.jp/
(toradioto更新:最新回を追加、都民ニュースにリンク)