続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

暗号解読機

フリーランスになるってどういうこと?
ボクは2年ぶりに会社員に戻ります
http://next.rikunabi.com/journal/entry/20160414
 
たまむすび(16/04/14)
何で20周年かと思ったら、それか(笑)
センターゴロ…。
お婆ちゃんの寝言、火曜日行きだな?(←
リスナーの居る飲み屋にABCの先輩(楠淳生)を連れて行く珠ちゃん(笑)
スポーツ実況の話、面白かった!
 
デイ・キャッチ(16/04/14)
タツオさんによる井山裕太名人七冠なるか?のニュース解説と、
囲碁用語から日本語に定着した言葉の話、面白かった。
保活の件は、
スタジオに招いた高橋芳朗の話がまとまりに欠けて実にならなかったが、
まぁ、何でこんなことになってるんだよ、って話だよね…。
高い高いと言いながらも「美味しい!}とハンバーガーを堪能する出演者たち。
…自腹じゃないからな!(笑)
 
くりぃむクイズ ミラクル9(16/04/13)
HIRO一人ではなくaccessとして出ると聞いて。
出演者がとにかく多い上にきちんと均して扱われるので、
ファンでない人にはさしたるインパクトも無く。
俺としても、
大ちゃん「(HIROは)デビュー当初はこんなんじゃなかった」と、
上田によりさり気なくHIROの礼儀正しさが話されたことくらいだわね。
 
−−−−−−−−−−
 
アイドルマスター』が韓国で実写ドラマ化決定!
ドラマ制作の過程でオーディションを実施
http://www.famitsu.com/news/201604/15103782.html
 
Pが兵役に行くことに... #韓国版アイドルマスターにありがちなこと まとめ
http://togetter.com/li/962805
 
アイドルマスターミリオンライブ! 3rdライブツアー 幕張公演
 〜海浜幕張駅をミリマスがジャック!〜
http://togetter.com/li/962974
 
ミリオン3rd幕張の前日物販に行ってきた。
12:00販売開始に対して7:45着だったんだけど、
CD列に30人くらいしか並んでなくて拍子抜けしたで御座る。
…とりま、限定CD3種を確保^^
https://twitter.com/yuk_k/status/720812592936030209
https://twitter.com/yuk_k/status/720814758790701056
しかし、これは
「無い」よなー…。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/24:05頃