続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

具現化鏡

アイドルマスター シンデレラガールズ5周年」関係者感想まとめ
http://togetter.com/li/1053559
5周年めでたい^^
アイマスの看板を背負ってるとはいえ、ソシャゲで5周年は立派でしょ。
 
https://twitter.com/yue9/status/803228747222503424
なるほど、これは皆がbe happy.
 
昨年に続き、クノールのカップープをたくさん飲んでいる。
季節は冬ですわ…。
 
らじおと
ベストナイン投票により明らかになる、
野球についてすらろくでもないスポーツ紙があるという事実。
イントネーション問題なぁ…。
中村梅雀の話、歌舞伎という特殊性で強調されてはいるけど、
どの家でもある話なんだよなぁ。
反発、音楽好き・女の子好き、偉大な祖父、父を祖父と比較してしまうこと。
 
サクセススペシャ
登録:岩見B(先)
削除:外川C(先)
計363人(うちSランク1人、Aランク13人、Bランク32人、Cランク66人)
 
タモリ倶楽部(16/11/25)
東京五輪はビジネスチャンス! カプセルホテル王になろう!!」
板倉俊之(インパルス)、三四郎
カプセルホテルに潜入してアレコレ探る。
法律上は家具の扱いゆえ、施錠出来ないのか。
板倉がいつになく企画にハマッてた(普段が悪いという話ではない)し、
三四郎もマッチしてた^^
 
THE IDOLM@STER MILLION LIVE! 3rdLIVE TOUR BELIEVE MY DRE@M!!
LIVE Blu-ray 01@NAGOYA
http://www.lantis.jp/release-item/LABX-8169.html
ミリオンでは毎度行われているリリイベと、
箱の大きさが影響してるのかな。
初めて観る(そして他作品でのステージが多くないであろう)人も
一定の安心感を持って観られた。
常連組の良さは言うに及ばず。
稲川英里、華撃団のチビっ子に欲しい。
(声優のステージを観てサクラ大戦の次期華撃団キャストを考える遊び)
渡辺恵子もいいなぁ、ゆきよとの2トップを観たい。
これくらいの大きさの箱の方がいいかもなぁ。
大掛かりな演出がなくても演者のクオリティだけで十二分。
「次へのバトン」いいねぇ。
 
別に急ぎでもない要件で、ずーーーっと電話してるのって…。
メールでやり取りしようよ……。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/29日の、22:50頃