続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

アンケーター

フジの録画放送までアトレティコ×バルサのバレ回避に成功し、
サブアカで実況しつつ視聴…と思ってテレビをつけて、
熊本で震度7地震ということを知る。
何を置いても、まずは現地の方々の安全を。
 
秋元康の「虚無」〜新曲歌詞の騒動に関する、CDB氏のツイートを中心に
http://togetter.com/li/961961
 
とらじおと
伊集院×柴田理恵がいい絡み方な上に
有馬くんが本当にアシストに徹していて、
ダントツに安定してたね。
河野引き連れての上海旅行は伊集院らしい企画だったし、
石ちゃん×伊集院も久しぶりで嬉しかったなぁ。
奥さまとのお話、素敵^^
石塚英彦
「グルメレポートは褒めることが仕事だと思っていて、
 でも褒めるというのは嘘をつくんじゃなくて、
 いいところを探すということだと思うんだよね」
 
生活は踊る
香港マダムとマトリックス
蓮見孝之アナは相談は踊るで何度か代行MCしてたのね。
サプライズ・プロポーズ、すべらないやつだなー(笑)
スーさんが若干控えめなのは、やっぱり、皆、思ってるんだな(笑)
ついにスタジオ登場の増田正明にかかるプレッシャー(笑) 
 
https://twitter.com/kazu1242/status/720396513285775360
ホントこれ。
 
とらじおと開始に伴い変わるであろう睡眠のタイミングを模索するため、
いつ寝落ちしてもいいように布団の中でンタイム視聴してるんだけど、
ここまで3日間落ちずに乗り切ってきた蓄積もあってか、
今日、ついに寝落ち。
断続的に45分くらいは落ちてたんじゃないかなぁ。
ということで、夜に録音をフルで聴き直したよ。
 
○本日の着弾○
TBSラジオ PRESS(4月号)
M3 2016 春 カタログ
 
TBSラジオの封筒が嬉しい^^
 
小峠漫遊記
録画被りになってしまったので、ならば、と、視聴をやめることにした。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/26:35頃
 
−−−−−−−−−−
 
個人サイト「萌え尽きて。」更新
http://kanata0954.nobody.jp/
(event更新:2015にDecを追加)