続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

安全花火と安全たき火

https://twitter.com/TheNagattyo_2nd/status/721198306345353217
https://twitter.com/TheNagattyo_2nd/status/721287033092591616
https://twitter.com/TheNagattyo_2nd/status/721321072440664064
ミリオン3rd幕張(1日目)にカッコイイPを見つけた。
 
https://twitter.com/takatukiyayoiha/status/720877296932925440
何という赤城みりあ…。
 
最近、守備範囲にあるセブンイレブン2店舗が新装開店したんだけど、
いずれも什器が高く、奥行きが浅くなっていて
「品数増やすぞ、在庫減らすぞ」という意志を感じた。
 
有馬隼人とらじおと山瀬まみと(16/04/15)
正直、朝の番組としては伊集院よりもこっちだと思う。
このトーンと、適度な隙間。
(個人的にはどちらも楽しめるのだけどね)
ピーター、いい還暦過ぎだ。
ショッピングの人が鬱陶しかった(苦笑)
山瀬まみ付きのリスナー「ヒルマ」氏、凄いな!
これはカッコイイ。
 
生活は踊る(16/04/15)
ホーリーとのコンビに不安なぞあるわけもなく。
高橋芳朗のMPがきちんとスタジオで安心した(笑)
マムっさんの懐の深さな^^
たまむすびとのクロストーク(オトナ合コン)笑った(笑)
…一週間聴いてみて思ったのは、
「小森谷徹と、水音スケッチ、要らない(´・ω・`)」ですね。
 
ニンゲン観察バラエティ「モニタリング」(16/04/07)
山口勝平やら三森すずこやらが出るということで、
2時間半くらいの拡大版の、該当箇所だけ視聴。
新番組「カミワザワンダ」の偽オーディション企画で
ブラマヨ小杉、小島よしお、ウーマン村本を「騙す」ために
番宣しつつカミワザワンダが使われたカタチで、
声優陣は本当に出てただけでした…。
その点ガッカリだったのと、
改めて、この番組は企画やスタジオの人数が無駄に多い点が
好みじゃないなぁ、と改めて思ったのと。
 
教えて!アプリ先生(16/04/06)
矢口真里メイプル超合金、あやまんJAPAN。
出演者が学ぶ体で最新・流行のアプリを紹介する番組。
メイプル超合金目当てで観た。
内容的には可もなく不可もなく…なんだけど、
初めてきちんと観るあやまんJAPANがどうにも駄目なことがわかり、
2回目の放送(13日)も録画してあるものの、サヨナラしますわ。
 
昨晩、たまたまTwitter開いたタイミングでまたえらいことになっていて。
何が出来るわけでもないのに張り付いてしまったよね…。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/27:00頃