続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

矢敷真帆

試合翌日昼に再放送された、ラグビーW杯の南アフリカ戦を観た。
いやぁ、凄かったな…。
会場の雰囲気、実況と解説のテンション…。
ラグビーを知らない俺でもとんでもないことが起きたということが
ビシビシ伝わってきた…。
 
My Treasure〜僕を支えていくもの〜
http://labola.jp/sho/diary/2281535003
 
パワプロ2014
2年目4月終了時の成績。
16勝14敗0分。
同率首位の2チームと3.0ゲーム差の3位。
 
Go!プリンセスプリキュア(15/09/20)
第33話「教えてシャムール♪願いを叶える幸せレッスン!」
クロロを立ち直らせるためとはいえシャムールが戦っていた…。
しかもシャットにメイクを施していた…。
彼女こそ最強なのでは。
…猫たちから王家の紋章が入った釦、笑った(笑)
 
みうらじゅん安齋肇ゆるキャラに負けない!(15/09/20)
第82回:特別編
アシスタントのアイドル・寺嶋由芙と、
ゆるいはなしの語り部・有限会社がっぱいの特集。
ゆるいはなしの未公開集以外は特に触れるところもなく。
ところで、このタイミングで総集編を放送しながらも次週予告があったってことは
10月からも続くってことだよな?
 

Aice5「Be with you」Music Video
 
ゐたるくんに申し訳ないことをしてしまった…。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/24:20頃