続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

鳥よせ笛

MISHAORU 2nd ワンマンライブ「シャリオムの嘘」
http://31style.moo.jp/mishaoru/presents2017/index.html
CFを行った遊園地企画、行ってきたよー。
正直に言うと、ちょっと話の筋的に物足りなかった。
一皿一皿はとても美味しかったんだけど、
コース料理だってのにメインディッシュが無かった感じ。
この企画でリリースしてきたシングル三部作を
敢えて聴かないでおいて臨んだんだけど、
それが失敗だったのかもなぁ。
先に聴いてたら、
そこから全容を理解して、こういう感想にならなかったかも…。
 
■柏-磐田
http://kanata0954.nobody.jp/football/match/171118.html
J1/第32節。
前後半で互いに違うチームになった。
 
配信と(11月13日週)
函館市のホテルで薄毛の人に割引という件を、出井と。
ピーで消されてたし、ピーで消されてなかった(笑)
オープンにしてる人ならいいけどさぁ…、ねぇ?
アンケートサイトによる、
「日本四大人気メニューの中で一生食べられないとしたら?」
というアンケートの結果について、出井と。
確かに、何か変なプライドを持っちゃってるのは
ラーメン屋に多い印象あるわ。
トランプ大統領の、
カリフォルニアでの銃撃事件についてのツイートの件を、桐畑と。
あ、トランプ、誤爆してたの?
まぁ、誤爆の有無に関わらず、
トランプにTwitterは与えちゃいかんとは思う。
アメリカで野球ライターとして活動していた中年男性が
実は若い女性だった件を、桐畑と。
問題はこの女性の思い描いてた(演じてた)
ステレオタイプのおっさん像なんだよね。
該当するおっさんは反省しろ、と。
 
めちゃイケはOAなし。
 
サクセススペシャル
登録:瀬沼(先)
計953人
(S4:1人、S3:8人、S2:14人、S1:42人)
 
○本日の収穫○
DIME(12月号)
 
THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 4thLIVE
TriCastle Story
Blu-ray BOX
【DISC 7】Special Disc
178min.
VISUAL M@SICとMAKING MOVIEを視聴。
前者があれば、MALTI ANGLEは要らないよなー。
(それはそれとして、もちっとセンスは欲しいけど)
後者はとても良かった。
俺がコアメンバーと呼んでるメンツ、
3rdから4thの間に、
随分と余裕が持てるようになった気がする。
 
----------
 
本日の更新時間/25:20頃
 
----------
 
個人サイト「萌え尽きて。」更新
http://kanata0954.nobody.jp/
(football更新:matchに1試合を追加)