続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

メグちゃん

そんなことどうでもいいじゃん!
 
アイドルマスターシンデレラガールズ
第19話「If you're lost,let's sing aloud!」
最高のだりなつみく回だった。
なつきちマジ最高。
矢沢あい読者はこの回だけでいいから観てくれ。
…んで。
この回単体として、それからしまむーの伏線としてはいいんだけど、
やっぱ2クールじゃ足りないよなぁ、これじゃあ。
3クール目行くのか、
長門有希ちゃんの消失方式で3話くらいプラス出来るのか。
…いや、既に出ているBDのスケジュールからして、それは無いよなぁ。
2クールで終わらせるなら相当な力技が必要だと思うが、果たして。
 
千葉市長がWebの企画でガチにシムシティをプレイした結果
http://togetter.com/li/863421
 
三浦佑介の『あサルとピストルの、あ』
http://twitcasting.tv/miurasukeroku
ツイキャス視聴してた。
ホントに週イチ(平日)で4回公演やるんだな、凄い。
キャス終了2〜3分前にデレマス待機で離脱となってしまった><
 
伊集院光の週末、TSUTAYAに行ってこれ借りよう
ピーター・バラカンを迎えての「週末これ借りよう編」。
ラジオに対する姿勢がシンクロしたようで、アツかったな。
 
トウショウライオン/荒木ひとし
http://www.mangaz.com/book/detail/44861
 
Go!プリンセスプリキュア(15/08/16)
第28話「心は一緒!プリキュアを照らす太陽の光!」
トワと3人との距離感と、
居場所とすべきことを悟っているゆいの強さを
水着回に添えて。
 
http://podcast.tbsradio.jp/dc/files/yamada20150820.mp3
山田五郎が語る、五輪エンブレム問題。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/25:40頃