続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

秋田新幹線

サクラ大戦アコースティック音楽会「桜の夕べ」
https://sakura-taisen.com/info/2020/20200706_01.html
19時公演のために、浅草花劇場へ。
Key、Vi、Dr、B、Gの編成で、すげー良かったっス!
伊倉さん、折笠さんとの、
圧の強い「恋の発車オーライ」とかもありつつ(笑)
全体の雰囲気としてはディナーショウっぽかったかな。
本編最後に「センタースポット」を持ってきたところに、
昨今の情勢における役者としての感情をみた。
 
開催の発表に気づかず先行に乗り遅れ、
一般でも玉砕した俺にチケットを譲ってくださった……
名前出さない方がいいかな?
某御方に改めて感謝ですm(_ _)m
 
-----
 
竹中平蔵氏が提案する
「月7万円」のベーシックインカム論がヤバすぎる
https://news.yahoo.co.jp/byline/fujitatakanori/20200924-00199815/
 
和歌山市クラウドファンディングで集めた
動物愛護センター運営資金を
別の用途に使っていたことが判明
https://togetter.com/li/1597629
 
CUTIEPAI・まゆちゃんのホントの気持ち
「悲しみを除きたい、笑顔になって」
https://www.yaruki-lab.jp/cutiepai-mayuchan/
 
https://twitter.com/kanata0954/status/1309413323276914689
桑江咲菜が入籍!
\めでたい/
 
らじおと
しとしとと、最終回の涙雨(苦笑)
ステッカーは在庫一掃!
山瀬まみ、サブスク解禁/
桐谷景子、あいうえお作文締め!(笑)
当然ながら曲紹介アワーも最終回。
10時台後半に2度目の登場をしたけど、
さよならだね、アナログタロウ
ゲストは何度目の登場になるのかな、ジェーン・スー
TBSリスナーはニッコリしちゃうトラッシュトークから、
「生活は踊る」始まって4年半でどうよ?という話で
真面目モードに。
大過ぎる前番組を引き継ぐということ。
テレビとラジオ。
山瀬まみの場の調整力。
他、スーさんのパーソナルなこと。
3人の、嫌なこと打ち消し方。
悔しみノートの告知!
 
サクセススペシャル
登録:小田原(外)、清野SS(外)、綾部(中)
計3278人
(SS2:2人、SS1:3人、SS:11人、
 S9:26人、S8:53人)
小田原で1万3121pt、清野で1万2546pt
(いずれも新・青道)
 
センチメンタルグラフティ(Vita)
3周目、その91。
2/11(木)祝日、横浜へ
移動の電車内でるりかと遭遇(選択肢なし)
明日香:山下公園
→おう、乗ってやろう!
夜、帰京
無言電話
 
爆笑問題カーボーイ(20/09/22)
田中が5週ぶりに復帰且つ
CD田中で田中卓志伊集院光のネタということで
聴いたよ。
予想がつかない病気だという話は
実感による重さがあるね。
TBSのパーソナリティの面倒くささ、
編成の危うさ、
FMへの偏見(笑)
この辺の太田さんの意見は一理あるな(笑)
各番組の代打振り返り。
CD田中はもちろん、
初めて聴く現行のコーナーも、面白かったな。
 
a00/b00/c00/d00
 
----------
 
本日の更新時間/25:40頃