続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

小田祐一郎(おだとりんす)

コミケ3日目でしたー。
 
それぞれの立場で関わられた皆さま、
お疲れさまでしたm(_ _)m
 
目的のモノはほぼほぼ入手出来たし、
友人と駄弁ったり、
楽しいコミケで御座いました。
 
https://twitter.com/kanata0954/status/632793162575015937
一周目の際に撮影させて頂いた、小林幸子さま。
 
・初日と比較しての、待機時の場所と入場時間の関係
・予言者かペテン師か
・くーくり幸子、まさかのスロープ
・最後尾札を民安ともえ本人に手渡しする事案
・西1から東1への横断歩道の渋滞
 
コミケの後に飲んだらけだったので、初めて着替えを持って臨んだ。
おかげで心身ともリフレッシュに成功したわー。
着替えてなかったら、渋谷某所でまったりしてた時に、
どんよりしてたに違いない。
 
https://twitter.com/nhk_rhousoku/status/632835598034731008
観るわー。
 
−−−−−−−−−−
 
ボケツッコミで飲んだらけ
https://twitter.com/ChiemiChiba/status/629670183288737793
今回も楽しかった。
これまでとは質の違う「書けない話」ばっかりだったけど(笑)
そして、楽しかった以上に、素敵なものを見させてもらった。
千葉千恵巳さんが続けてきた「おジャ魔」イベに参加した人たちは、
今日の、千葉さんのあの表情を誇っていいと思います。
あれをもたらしたのは、貴方たちなのですから。
 
昨日、夕食後の仮眠に失敗したのもあって、
23時過ぎに力尽きるまで、36時間くらい連続で稼働していた…。
「イベント2つ挟んでたのにすげーな」なのか、
「イベントあったからこそだわ」なのかわからないけれど。
 
オモクリ監督はOAなし(2週連続)
 
ユキシロさんの新しい実家、面白過ぎるだろ。
老後は皆んなであそこに住もうぜ。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/17日の21:20頃