続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

EP1「続・旅立ちのラカン v」

https://twitter.com/kanata0954/status/501571711754440704/photo/1
冬コミ申し込んだよー。
 
アゲイン!!(ドラマ版)の第4話を録画しはぐってることが発覚。
 
武井壮しらべ 誰もやらなきゃオレがやる!!(14/08/15)
「百獣の王のルーツをたどるココロのふるさとめぐり」
神宮外苑軟式野球場(アニキ的存在の芸人との話) 
本厚木駅前広場(揺れてた頃に「いきものがかり」に出逢った)
・千葉県我孫子市のアケボノ食堂(学生時代の馴染みの店)
・葛飾区青戸(小中学生を過ごした町)
いやぁ、今回は泣けたなぁ……。
そしてこの流れでもう一本撮るとかスタッフ鬼だな(笑)
 
OV監督(14/08/11)
テーマ「アイドル」
平成ノブシコブシ徳井、バカリズムよゐこ有野、劇団ひとり
バカリズムがTHE・バカリズムな作品で好きだ。
有野のはコア過ぎて一般視聴者がどう思うかちょっと不安(苦笑)
ひとり安定の自分スキー(笑)からの2段オチは見事。
審査員で来ていて久々に見たMEGUMIが物凄くケバくなっていて驚いた。
 
コミケ2日目(サークル参加)の反省。
「最初から全力で行くべきだった」
ジャンル的に集客が凄いわけでもなく、
その中でも超が2つ3つは付く弱小サークルなのだから、
配分を考えて人の流れがピークになるまでは抑えめに
……なんてことは考えずに、
目の前を通る人を全力で掴みに行くべきだったOTTFZ
これまでの経験から、
「人が流れてくるのは12時くらいからでピークは14時」と感じていて、
実際に毎回そんな感じだったのだけど、
今回は何だか流れてくるのが早くて、
11時過ぎ辺りからホールに人が増えてきていた。
そのことに気付いてはいたんだけど、
仙道ばりの「まだ慌てるような時間じゃない」で、抑えてしまってたのよね…。
結果、全体的に流れは1時間前倒しな感じで、
14時が近づく頃には終戦モード。
完全に機を逸してしまっていたのでした…。
猛省してる。
次、頑張ります。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/26日の25:40頃