続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

ティーチャ(めいどのみやげ)

夏コミ2日目、皆様お疲れ様でしたm(_ _)m
あたいは自宅だったのでビタイチ疲れてませんが^^;
明日も楽しんでいきまっしょい。
 
井ノ上奈々
『「ルール」と「マナー」について。(※長文注意です。すみません。)』
http://ameblo.jp/inoue-nana/entry-12061854894.html
オモテに立つ側の人間が書いてくれるという事実。
書いてくれて、ありがとう。
書かせてる連中よ、こんなこと書かせるなよ。
 
https://twitter.com/souden_11/status/632443968513400833
水戸ホーリーホック、イカすなぁ(笑)
 
■「めちゃくちゃ最高でもあったし、単純にめちゃくちゃでもあった」
 安全地帯@ライジングサン
http://togetter.com/li/861090
 
店長オンリーイベ開催中のベローチェ #C88
http://togetter.com/li/861033
 
【刀剣乱舞】コトブキヤ秋葉原店 限定グッズ販売で長蛇の列が2駅先まで!
急遽受注生産が決定【現地写真】
http://togetter.com/li/860842
 
めちゃイケはOAなし。
 
ふじっこが北小金ボウルで渡辺けあきプロにチャレンジしたモヨウ。
接触機会にネギま!のことを伏せていたにも関わらず、
即座に楊さんとの繋がりがバレてるの、最高でしょ(笑)
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/23:35頃