続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

片桐早苗

mixiBAKUコミュに書き込みがあって笑った。
2015年だぞ(笑)
 
沢田チャレンジが語る、時代の変化と音楽の挑戦「全部のオセロをひっくり返したい」
http://realsound.jp/2015/05/post-3266.html
滅茶苦茶面白かった。
戦略、音楽、時代の俯瞰。
沢田チャレンジの方からライターの柴那典にコンタクトしたそうだけど、
それも納得の引き出され方。
これは沢田チャレンジとしても「話せた、語れた」という充実感があっただろう。
 
https://twitter.com/tarareba722/status/600490811881467904
こりゃ凄い。
今俺の周囲で話題の通販サイトはAmazonの爪の垢を煎じて飲め!
ここまで凄い対応をしろとは言わないが、お前はちょっと酷いぞ?
 
Wi-Fi接続してるとDoCoMoメールが使えないのマジ不便、
というツイートをしたら、
ドコモ公式サポートというアカウントが検索で見つけてくれたようで
わざわざ設定方法をリプライしてくれた。
ありがとう。
いい仕事してるね。
…でも、それ、既に試して、駄目だったんだよ><
 
みうらじゅん安齋肇ゆるキャラに負けない!(15/05/17)
第65回:ノッポン兄弟(東京都)と、う〜ぱる〜ぱ(タワー大好き芸人)
http://www.tokyotower.co.jp/noppon/
前回もらったTシャツを着るシステム発動。
容姿から何からアヴァンギャルド過ぎだろ(笑)
イラストの可愛さと差があり過ぎる(苦笑)
 
じゅんいちダビッドソンミラノで伸びシロ見つけました(15/05/17)60min.
http://ameblo.jp/junichimissmatch/entry-12027918138.html
ノッてくれるヤット。
バラエティに適応し切っているゾノ。
ホンモノと勘違いしまくるミラノ市民。
サッカー専門メディアでも入れないのにミランのクラブ施設で撮影出来てる事実。
やー、面白かった^^
もう公認って言っちゃっても問題ないレベルだと思うけど、
弁えて自称公認とするところもいいね。
 
THE IDOLM@STER 9th Anniversary WE ARE M@STERPIECE!!
Blu-ray "PERFECT BOX!" (完全生産限定)
http://www.lantis.jp/imas/9thanv/
初日のコメンタリを聴いた。
お休み組(収録が出産前後だったと思われる直ちゃんを除く)が
出てきたのには驚いた。
ソロコーナーの流れに合わせての二人ずつ、というのは聴きやすくていいね。
個人的には技術的な話をもっと聴きたいのだけど、
コメンタリということを考えれば、これくらいがいいバランスなんだろうな。
技術的な話、書籍にまとめてくれないかなー。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/20日の15:40頃