続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

赤城みりあ

たまむすび
http://podcast.tbsradio.jp/tama954/files/20150507_nayami.mp3
(全部聴いて欲しいのだけど、特に推したいのは冒頭から6:00まで)
小6時の息子の積極性や行動力が凄いし、それにOKを出した校長が素敵。
こういう大人が側に居る子供は、得意なものを伸ばしていきやすいだろうね。
http://www.tbsradio.jp/tama954/2015/05/post-1080.html
缶バッジの画像はこちらに。
 
https://twitter.com/kosamedaizu/status/595418188222996481
ハンディ電気マッサージ機の向こう側に行ってみようか。
 
現役アイドルがおむすび握ってくれる噂の店に潜入!
〇個食べた先にある特典とは?
http://sirabee.com/2015/05/07/29620/
 
語源由来辞典
http://gogen-allguide.com/
 
東京乙女レストラン(15/05/06)
第6回:「フレンチトースト」と「スムージー」
ゲスト:島崎信長
島崎シェフ、趣味がお菓子作りとか無敵じゃないですか!
森久保シェフの26歳への絡み方(笑)
花江シェフのかわいい手。
 
Go!プリンセスプリキュア(15/05/03)
第14話「大好きのカタチ!春野ファミリーの夢!」
ここまでの話ではるかのお姉ちゃん属性は感じていなかったな…。
父がはるかラブ過ぎる。
ももかがはるかの学園生活に妬いてるの可愛い。
みなみにお姉さんとしてはるかのケアを、
きららに家族と会えない話でももかのフォローを、
…って、ス・テ・キすぎる!
この展開でトワイライトとシャットが出てくるの野暮だし
しかも春野家をゼツボーグ化するとは…。
絶許案件ですね(#^ω^)
 
作業の気分転換のために自宅から片道10分くらいの範囲を散歩して
道すがらデジカメで写真を撮るのを日課にしようかしら?
なんて思っているのだけど、
気分転換をしたくなるのは100%真夜中なので、
ポリスメンに見つかった時の面倒を考えて実行に移せないでいる。
周辺住民に見つかった場合でも通報待ったなしだよなぁ。
見つけた人からすれば散歩してるだけでも怖いだろうし…。
(お前も夜中に何してんの?という話ではあるけれど)
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/23:20頃