続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

堀裕子

皆様へ
http://ameblo.jp/yukke1113/entry-12028854804.html
斉藤佑圭さんと草尾毅さんがご入籍!
めでたい!!
ところで、記事名を見て、
「ミリマス声優さんが早いタイミングだなー」と思ったら
その上相手が草尾毅さんて!
案の定、アイマスクラスタも気にかかったのは草尾毅の方だし、
年齢差大喜利が展開されるわ他のアイマス声優に流れ弾が行くわ(笑)
 
「岩下は悪くない」と語る大久保の願い
切望するJリーグと審判部の適切な対応
http://sports.yahoo.co.jp/sports/soccer/jleague/2015/columndtl/201505190002-spnavi
大久保素晴らしいな。
選手の立場でなかなか言えることじゃないよ。
 
https://twitter.com/TatsuoSugimoto/status/601012117777453056
スポーツ限ったことじゃないし、組織のことだけでもない。
 
https://twitter.com/namimi_sanjyo/status/601014108343828481
本当に当選者が出るんだ!という驚き以前に
抽選に申し込んでる人が居るんだ!という驚きがある。
 
著作者情報 公開調査
https://openinq.dl.ndl.go.jp/search
 
THE IDOLM@STER 9th Anniversary WE ARE M@STERPIECE!!
Blu-ray "PERFECT BOX!" (完全生産限定)
http://www.lantis.jp/imas/9thanv/
2日目のコメンタリを聴いた。
組み合わせと順番がまったく同じでどうかと思ったけど、
(単品買いしてる人も居ると考えると変えられないか)
そこは流石に聞かせるよね。
ミンゴスの件は、ラジオではもうちょっと詳しく出てるのかな?
 
昨日の日記を上げたあとで、スマホの設定に通算幾度目かのトライしたところ、
Wi-Fi接続からDoCoMoメールの送信が出来るようになった。
PCとかスマホあるあるだけど、
この、出来る時と出来ない時があるのって、何なんだろうね…。
 
キンスパの飲み会もしくはネギの飲み会2015
http://twipla.jp/events/143431
 
一昨日、昨日の日記を上げました。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/27:50頃
 
−−−−−−−−−−
 
別館の更新
 
UQ HOLDER! Stage.80 一歩前進
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51939670.html