続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

夢はしご

東京V-讃岐
http://kanata0954.nobody.jp/football/match/18111.html
J2/第41節
勝負強さを見せた東京Vと、
今季一番とも言える内容を見せながら敗れた讃岐。
 
滋賀レイクスターズ富山グラウジーズ
B1/第9節:GAME 2
流石に昨日の滋賀の外角が続くわけもなく、
インサイド勝負になれば富山に分があるわけで。
3Qの空回りがありつつも富山が順当に勝利した。
 
https://twitter.com/akemikanda/status/1061484328322887681
https://twitter.com/akemikanda/status/1061485269621166086
ずっと主張してるけど、神田さんの旦那さまは推せる!(笑)
 
デレマスのメットライフドーム2days、TLが楽しんでたなー。
デレステ未プレイ且つCDを追えなくなってしまっていて、
羨ましさがちょっと薄れてきている自分がヤバい。
デレマスは楽しく続けてるし、
羨ましくないわけじゃないんだけどね。
…ま、おとなしくBDを待って、映像で楽しみますわ。
 
docomo Online Shopはビタイチ悪くなく、
(いや、来店予約を促さないのは難ありだけど)
ドコモショップのボンクラ店員の暴走だったことが判明した…。
明日、上司の人に詳細伝えてくるよ…。
 
サクセススペシャル
本日はパワチャレのみ。
 
a00/b00/c10
 
----------
 
本日の更新時間/26:45頃
 
----------
 
個人サイト「萌え尽きて。」更新
http://kanata0954.nobody.jp/
(football更新:matchに1試合を追加
 toradioto更新:最新放送分まで追加)