続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

大杼

200223宮台ツイッターゼミ
「右か左かよりはまともかクズか」~
「社会という荒野を仲間と生きる」~
「多自然主義
https://togetter.com/li/1472220
 
2020.2.22
https://ameblo.jp/msms124/entry-12577013051.html
嘉山未紗が結婚。
\めでたい/
 
動員は達成したとのこと。
短期的には良かったと思う。
 
サクセススペシャル
登録:
藤木(中)、白崎(捕)、瀧(捕)、
西田S7(先抑)、宮口(外)、下野(三)
計2680人
(S9:1人、S8:4人、S7:27人、S6:41人)
西田で9887pt、下野で9217pt(共にマントル
 
センチメンタルグラフティ(Vita)
その36。
9/18(金)夜
晶に電話(10月3日にデート)
9/19(土)
妙子と約束デート:ちょっと遠くの~
9/20(日)
青森でアルバイト
 
ラジオ よっちんの今夜ウチこいよ!(20/02/20)
#18:ゲスト/神田朱未
吉野裕行がパーソナリティのニコ生で、
神田朱未がゲストということでタイムシフト
文章に厳しい吉野裕行(笑)
「神田くん」呼びが新鮮。
神田さんがタチヨミに参加するいちばん最初のきっかけは
2009年のVoice Fairだったのね。
番組途中からチャンネル会員限定の配信になるのを知らなかったので
聴けたのはこのきっかけのところまで。
…ところで、びっくりするくらい音量が低かったのは何でだろ。
 
THE IDOLM@STER SHINY COLORS
1stLIVE FLY TO THE SHINY SKY
(アソビストア特装版)
https://shop.asobistore.jp/products/detail/145289-00-00-t_as_sp
特典ディスクを視聴。
朗読劇が、
公演ごとに終わるとメニュー画面へ戻る仕様になっていたのは
良い気遣いだと思う。
メイキングでも初々しい彼女たち。
歴代アイマスLIVE円盤の中でも、
ダントツにドキュメンタリ度が高くて、
素晴らしいメイキングだった。
3本勝負は園児と過ごしたやつが至高。
あの企画を出した人に幾ばくか積みたいレベルで良かった。
 
a00/b00/c00/d00
 
----------
 
本日の更新時間/25:45頃
 
----------
 
個人サイト「萌え尽きて。」更新
http://kanata0954.nobody.jp/
(toradioto更新:最新放送分まで更新)
 
----------
 


【ゲスト:倉知玲鳳】結婚式は あいのなか で【#47】


【ゲスト:倉知玲鳳】結婚式は あいのなか で【#47】
おー、出たいと思っててくれたのはありがたい。
ドレスの上に着てるやーつ、番組史上初めてのやつだよね。
七五三以来のふわふわ(笑)
甘酒で乾杯、普通に悪くないと思うぞ。
佐藤ひろ美社長を引っ張り出してくるなら
手紙読んでもらうよりも歌ってもらうべきでは。
求:幼馴染(笑)
「いつまでも恋をし続けてられる家庭」!
これ、disってると解釈して欲しくないんだけど、
(実際に年齢が若いということはありつつ)
全体的に発想が幼いよね。
そこがまた可愛いところでもあると思うけどさ。