続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

ネギの答えVS.フェイトの答え

■【女子】カナダ−日本
http://www.plus-blog.sportsnavi.com/kanata0954/article/717
国際親善試合。
ベストメンバーが、その名に違わずベストだった件。
 
なでしこ中継のため、「ワールドトリガー」はOAなし。
 
https://twitter.com/GP_02A/status/526262220355670018
海外サッカーも観る人はここに気付くよね。
 
http://hikaru23.hatenablog.com/entry/2014/10/25/234137
緑川光がブログ再開。
…コメント欄は、難しいよなぁ。
事務所スタッフ検閲…が現在のいちばんベターなカタチなのだろうか。
時間差が生じてしまうのが難点だけど…。
 
最近、Favstarの調子がよろしくないなー。
 
M3断念して、う〜…と思いながらTL見てたら
サンクリも今日だったのね。
同人誌買いまくってた日々が懐かしい…。
 
めちゃイケ(14/10/25)
http://ameblo.jp/kanata0954/entry-11946976843.html
岡村隆史のピンチを救え!!オールナイトニッポン新相方オーディション」
めちゃユルを絡めた最近の展開に疑問を感じてる上に
ラジオ大好きなワタクシですので、
企画そのものにだいぶイラッときました。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/11月1日の27:45頃