続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

バカレンジャーと秘密の図書館島〜期末テスト大作戦その5〜

■富山一−四中工
http://www.plus-blog.sportsnavi.com/kanata0954/article/656
選手権の準決勝。
四中工の1年生二人、センスあるね。
 
■星稜−京都橘
http://www.plus-blog.sportsnavi.com/kanata0954/article/657
選手権の準決勝。
京都橘にパッサーかポストプレイヤーは居れば、
もう少し違った内容になったと思う。
 
「スラダン」声優・緑川光、誹謗中傷でブログ休止
http://www.cinematoday.jp/page/N0059580
昨日RTで流れてきてたやつ、休止の理由もそのまんまだったのか。
しかしまぁ、ファンという言葉で括りたくない連中って、居るよねぇ。
この件もだけど、誹謗中傷のコメントって、
コメント数よりも書いてる人数の方がだいぶ少ないと思う。
粘着質という部分も兼ね備えてるんだよね、面倒なヤツって。
 
マルコメが家庭用みそ汁マシン、1杯から約1分間で作りたての味。
http://www.narinari.com/Nd/20140124370.html
便利かも知れないけど、注出過程はあんまり見たくないなぁ。
ファミレスの厨房には導入されるだろうね。
 
めちゃイケはOA無し。
 
人志松本のすべらない話(14/01/11)
http://ameblo.jp/kanata0954/entry-11748148133.html
10周年ということで、今年は全国を回って客前でやるそうな。
…それを観に行きたいとは思わないなぁ。
だって、編集でカットされてる「スベってる」ところが
見えてしまうじゃないですか。
 
34年間生きてきて、目に疲れがくる基準が未だにわからん。
長時間PCやTVに向かっていても、平気な時と駄目な時がある。
直前に摂取した栄養素が怪しいと踏んでいるが、
確かめるのが面倒くさいし、仮にそうだとしても改善は恐らくされない…。
(実家暮らしで家人と同じ食事採ってるから)
 
一昨日、昨日の日記も上げました。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/28:35頃