続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

窮地!伝説の傭兵剣士

男子の韓国戦は録画。
明日観ます。
 
UDXで行われたラブライブ!オンリーが、
人の集まり過ぎでえらい事になっていたモヨウ。
聞こえてくる話から、図書館島の一日目を思い出したわー。
 
https://twitter.com/koben222/status/516066001247416321
いい提案・意見だな。
 
西川貴教@のど自慢
観たかった。
録画保存したかった。
 
サッカー批評(issue:70)
刷新されたライター陣の顔ぶれから事前にやんや言われていた、
いわゆる「香ばしさ」は殆ど感じなかった。
とりあえずは次号以降も購読を続けようと思う。
ところで「へなちょこフーリガン」が載ってなかったのは
どういうことなのか。
移籍も継続も無しで終了、なのか?
 
プロ野球チームをつくろう!Android
「ゲームだから」わかる部分もあるんだけど、
それにしても、後発のUS選手が強力過ぎる印象。
実際の選手の能力・成績に対してこのパラメータは無いでしょー…。
 
予想通りの流れと、予想外の出来事とのコンボ。
…まぁ、8で収まってる分にはいいか。
11月いっぱいまでにして欲しいところだけどね。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/10月3日の23:55頃