続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

奇跡の鐘〜So Special a day〜/(横山智佐、富沢美智恵、高乃麗)

サクラ大戦 巴里花組&紐育星組ライブ2010
 〜可憐な花々 煌く星々〜』
http://sakura-taisen.com/event/parisny_live2010/
 
初日である本日、シャノワール(青山劇場)へ行って参りました!
 
楽しくて、積み重ねを感じて、とても素敵なLIVEでした。
詳細については、千秋楽が終わるのを待ってレポを上げます。
(12日か13日の日記にアド貼ります)
 
出演者の皆さま、スタッフの皆さま、
どうぞ千秋楽の幕が降りるまで、御自身も楽しんでくださいm(_ _)m
 
−−−−−−−−−−
 
サクラLIVE、17:30開場だったんだけど、
物販が15:30からということで、12:30には会場着。
以降、mixiサクラコミュと、TwitterサクラLIVEタグの両方に
現地の状況を実況してました。
 
…毎度のことながら、正直、仕切りのレベルは低いです(苦笑
 
各アイテム2限、ブロマイドケースの価格変更、
園崎さんのCD予約受付は開場後に地下で、
…の3点がきちんと周知されれば良いのだけれど。
 
ちなみに、園崎さんのCDは青山限定特典で
フォトカードが付くそうです。
 
−−−−−−−−−−
 
青山に行く前に秋葉原で諸々回収。
自宅から秋葉原に行くまでの電車の中で、
サクラ大戦コレクション2010が本日より開催、
というのを知ったのだけど
http://www.arch-club.net/sakura2010/
(この告知がサクラ大戦公式でされてないのが理解出来ない)
東京会場が2009と同じギャラリーエピキュートということで
秋葉原なのだけど、寄らなかった。
その理由は↓コチラで(苦笑
http://moetsukite.blog.shinobi.jp/Entry/460/
 
■はてしないたわごと(10/12/03〜10/12/09)
http://www.plus-blog.sportsnavi.com/kanata0954/article/429
 
○本日の収穫○
サッカー日本代表 世界への挑戦 Vol.8[2003-2004年]
Number(768号)
サッカー批評 issue:49
フットボールサミット(第1回)
声優グランプリ(1月号)
Newtype(1月号)
週刊少年マガジン(2・3合併号)
Save The One,Save The All(限定盤)/T.M.Revolution
THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 2 -FIRST SEASON- 05:Chihaya Kisaragi
 
タモリ倶楽部
「デキる男はパイプカット!!」
ガダルカナル・タカ、RYO(ケツメイシ
パイプカットについて、真面目に医学的な話と、
お医者さんからのちょっとオモシロな話。
…しかし、RYOはこういうのばっかり出てくるけど
どこまで本気なのか、
ケツメイシ的には問題ないのか、
サッパリわからんな(笑)
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/12日の08:25頃
 
−−−−−−−−−−
 
おいでよ どうぶつの森(1153)
起動するタイミングが掴めずに、
12月6日(1149)以来、通算31度目のロスト。
0min./28060min.
 
−−−−−−−−−−
 
別館、12月10日の更新
 
Aice5Twitterまとめ
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51509017.html
 
−−−−−−−−−−
 

 
何これ持ってないし観たこともない…と思って調べたら、
太正浪漫堂倶楽部会員特典のものなのね。
 
ニコの方のは音ズレしてないっス
(そっち貼れよ)
(一応つべっていう縛りでやってるんだよ)