続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

勝利をあなたの為に!

女性活躍相(笑)
 
読了本
のはなしし
著:伊集院光/宝島社
ラジオパーソナリティ、タレントとして活躍する伊集院光のエッセイ集。
独特の着眼点と豊かな想像力により彼だけが気付いたモノゴトの輪郭を、
丁寧になぞることで読者の目にも浮かび上がらせるような、落ち着いた文章。
じんわりと、読後の心地よさが広がる。
 
10月4日(土)は暖色系でおジャ魔からアイマス9thを回すことにした。
物販はパンフと限定CDのみのつもりなので、
これで空いた頃合いにノータイムで買える感じになる…だろう。
なってくれ。
売り切れは勘弁><
 
小島瑠璃子はグラビアやテレビで観るよりもサカつくで見る方がいいよね。
 
休みの日に、夕方の就寝時間と夜の起床時間が後ろにズレていくのを
何とかしたい。
1時間ならまだしも、3時間ズレてしまうと、
自由度が大幅に下がってしまう…。
 
既にLINEで参加者(誰なのか、何人なのかもわからない)と
流れを打ち合わせ済みのオフ会に、
Webで新たな参加者を募ったところで、
誰も食いついてこないんじゃない?
広く人を募る場合に大事なのは、場への入り易さだと思うんだよね。
LINEで打ち合わせするような人たちの輪の中に、
いきなり飛び込んでいく勇気ってのは、なかなかのもんだよ?
 
http://twilog.org/kanata0954/date-140903
サッカー実況もしてないのに201ツイートもしてるよ。
面白いと思ったRTとか日記に吸い上げないものも多いので、
Twilog貼っておこう。
今日の分に限らずだけど、日記とTwilogの両方を見てもらえると嬉しいなぁ。
 
8月24日、25日、28日、29日、30日、31日の日記を上げました。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/27:25頃
 
−−−−−−−−−−
 
別館の更新
 
UQ HOLDER! Stage.48 楽しい記憶
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51910486.html