続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

雪の日の真実

佐村河内守謝罪会見TL。
 
■【女子】日本−デンマーク
http://www.plus-blog.sportsnavi.com/kanata0954/article/666
アルガルベカップ・GL(2)。
「これまでのパスサッカーをベースに個の突破も組み入れる」ことの
進捗の遅さを、改めて感じました。
来年のW杯に間に合うのか…?
 
■【女子】日本−アメリカ
http://www.plus-blog.sportsnavi.com/kanata0954/article/665
アルガルベカップ・GL(1)。
5日の試合を、今朝ようやく観ましたよ。
アメリカとやる時はこうなるよね…という印象。
 
今日が最終回だった「双方向クイズ 天下統一」、
他番組の録画が重なりまくった結果、録画出来なかったんだけど、
録画出来なかったことがあまりにも悔やまれるTLで涙目。
リアルタイム制が強い番組だけど、再放送してくれないかなー。
 
かおるちゃん、これ、DVDにきちんとチャプター付ける気だな?
ほんに頑張るお人やで……。
 
WILL〜それでも僕は走り続ける(14/02/12)
「コンピューターに将棋で負けた棋士のリベンジ!」
船江恒平(26歳)
電王戦の自身の局について自ら解説があったのは非常に良かったし、
ソフトに対して「練習パートナーとして」という言葉が興味深い。
…けど、これ、47分も要らないな。
30分で十分でしょ。
 
ジョーブ博士に合掌。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/12日の15:30頃