続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

つまりあのコが大本命!?

ブラジル−チリ、オンタイムで観てたんだけど、
あまりの試合内容に燃え尽きてしまったので、
感想記事は後で書いて日記に貼ります…。
 
https://twitter.com/topoyohei/status/481061009050718208/photo/1
素晴らしい(笑)
 
https://twitter.com/ymhm34/status/482795003559690240
ホンマや!
 
めちゃイケOAなし。
 
プロ野球チームをつくろう!(Androird)
対人pt回復アイテムを注ぎ込んで、初のMAJOR残留を果たしてやったぜ。
……わかってはいたけど、見合わないボーナスだよなぁ。 
  
タモリ倶楽部(14/06/27)
「目指せ!ふなっしーくまモン! 着ぐるみ学校に1日入学」
ビビる大木、、RYO(ケツメイシ)、おぎやはぎ
@着ぐるみアクターズスクール
ぽろりの中の人(!)に目線、歩き方、高度な演技を教わる。
着ぐるみ経験アリというだけあって、RYOがなかなかに軽やかだったな。
 
まさか卓上に姿を現しやがるとは…。
「今は見えないけど確実に近くにいる」という状況に
耐えられるような俺ではない><
 
8日、9日、10日、11日、12日、13日、14日の日記を上げました。
 
−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/28:05頃