続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

夏だ!海だ!告白だ!?

教えてもいない玉さんの自宅に誕生日プレゼントを送る悠里さん。
カッコイイ。
 
いいともを欠かさず観てた人は、今はどうしてるんですかね。
バイキングをそのまま観てるのか、他局に流れたか、
テレビを観る以外のことをしてるのか。
いいともみたいな「習慣」となる番組が終わった後のことって、
細かく調査したらいろんなことが見えてきて面白いんじゃないかな、と思う。
 
https://twitter.com/canguryotch/status/482444799002152960
https://twitter.com/canguryotch/status/482446011374133250
追加公演&ゲストに朱藍!
チケ獲り頑張る。
やー、名古屋にシクレで朱未さんの可能性をみていた身としては、
事前に発表されて且つ東京ってのは助かるわ。
 
まじょらじ
http://majyo.groundnet.co.jp/
残すはファイナルイベントだけですなー。
どんなカオスが待っているのか…。
 
ザックJAPAN。
幾分落ち着いてきただろうし、
思うところをまとまった文量書いてみようかなー、と
考えないでもないのだけれど、
Sports NaviのBlogは面倒なコメントが来そうで躊躇ってしまうのだ(苦笑)
…しかし、穏やかな人という印象を抱いていたあの人が
攻撃的になってるのには驚いたなー。
それだけ、直後の状況にいらいらしていたということなのだろうけど…。
 
https://twitter.com/lavoyaren/status/482144772740489217
これはヤバイ(泣笑
まぁ、もう「出場しただけで快挙」ではないけれど、
これは胸にくるものがあるねぇ…。
 
4日、5日、7日の日記を上げました。
 
−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/28:45頃