続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

ともひゃく

本日実は・・・「ネギま!部屋」10周年になります。ありがとうございます。
http://yannegi.blog42.fc2.com/blog-entry-5953.html
\めでたい!/
寄る年波がとか言ってるけどUQが動き出したら楊さんも動かざるを得ないハズ!
https://twitter.com/KenAkamatsu/status/675654205122605056
ほら、赤松先生もこう言ってるよ!!
 
https://twitter.com/jenya_jp/status/679402313807618055
https://twitter.com/jenya_jp/status/679403098129825795
https://twitter.com/jenya_jp/status/679405251120619520
ジェーニャの考え方はこれに限らずけっこう好きだ。
 
関谷あさみ藤崎ひかりの件、把握。
 
ラジオを後日聴いた時は、
録音したものについては特記せず、
Podcastで部分的に聴いた時だけその旨を書く。
…という俺ルールを、本日制定。
 
たまむすび(15/12/22)
しまった、珠ちゃんが代行MCで出演した「相談は踊る」、忘れてた…。
出先でもがっつりやらかしてる珠ちゃん(苦笑)
ところで。
ラジオを録音する時は、番組間の掛け合いが目当てで
聴きたい番組の5〜10分前から録音してるのね。
で、ゆうゆうワイドの、悠里さんのスタッフ紹介で気づいた。
ワイドFM開局に伴い「954キャスター」の呼称は廃止になったモヨウ。
新たに「TBSキャスター」と呼ぶみたい。
 
アイドルマスターシンデレラガールズ[G4U!パック]第7巻
https://www.aniplexplus.com/itemYnqqiwEk
Rosenburg Engelで着弾。
早速コメンタリ視聴。
第18〜20話:上坂すみれ大坪由佳大空直美
大坪社長の安心感と、ド真面目に語るのを聴いてみたいのと。
 
https://twitter.com/ginchan_muda/status/679541962827894786
これ、たぶんホントに効果あるな。
完全には消えないけど薄れさせてくれてる…と、最近の自分の体感で思う。
モノやヒトと距離置いて広大な中に俺ポツーン感出すのも効く。
(広大なっつっても限界あるけど、とにかく距離を広くとる)
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/25:25頃