続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

みんなの力が世界を救う!

https://twitter.com/corpse_cr/status/474353123469692928
これなぁ…。
アイマスに限らず起こり得ることなわけで……。
せめて顔を突き合わせている時には、
場に居るメンツの最推しは把握・考慮したいし、
もし誰かが苦痛に感じているなら、それを察せる人間でありたいと思う。
 
たまむすび
部活掛け声テレフォンの日に「でっかい乙女」大林素子は
狙ってのことだよね(笑)
 
プロ野球チームをつくろう!Android
入手したLE岩本勉をMAXまで育てるも、数値的にメンバー入りしなかった…。
まぁ、ぼちぼちこういう事案も出てくるか。
ますます「US以外はケッて感じ」になってしまうなぁ(苦笑)
 
OV監督(14/06/02)
テーマ「VIP」
オリエンタルラジオ中田、サンドウィッチマン富澤、
劇団ひとり平成ノブシコブシ徳井
この番組やっぱ地味に金かかってるよな。
今回は特に(笑)
中田、凄く良かったわー。
ひとりはスローやりたいだけじゃねえか(笑)
 
靴擦れvs和泉彼方(第6R)
両足とも軟膏塗布+ガーゼで臨み、小康状態でした。
 
うーん。
嬉しさで弾けちゃってるのかも知れないけど、
俺に対してのみならずアレに返信なしってのはどうかと思うなー。
 
−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/27日の28:35頃