続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

正義は何処に!?

夏コミ当選しました。

2日目(8月16日:土曜日)
て−02a:萌え尽きて。
 
魔法先生ネギま!」のネタテキスト集を頒布しますので
よろしくどーぞ。
 
(追々、別館にサンプルを含む告知記事を上げたりすると思います)
 
−−−−−−−−−−
 
ブロックされていてもツイートの個別URLを自分のツイートに貼ることは出来る。
ちぃ、覚えた。
関わる部分のない人による心当たりのないブロックはもやっとする。
ちぃ、覚えた。
 
https://twitter.com/hiranokohta/status/474708578851237888
同人読みとしては正しいな(笑)
 
タモリ倶楽部
中央構造線博物館 低予算中継from大鹿村
堀部圭亮江川達也、ロッチ
衛星中継ではなくてネット回線を使っての(収録時における)生中継。
電波状況に画質が左右されるのね。
…回線どうのの前に、ロッチのレポートの質(笑)
 
DVD「東京ジャンケンのグリム童話 朗読会 Vol.1」
やはり座談会が楽しくて興味深いが、
どうせなら野坂さんも入っての演出の話も聞きたかったな。
そういや能登は初日にして千秋楽でかつ3公演出ずっぱだったのね。
こりゃハードだ。
斎賀みつきについては詳しくないんだけど、
これである程度踊れるのであれば、
「俺の考えるサクラ大戦6の華撃団」入りです。
 
そうそう。
結局、(直接的じゃないにせよ)コイツらのために頑張ることは
果たして意味があるのか?ということなのよ。
(「新機動戦記ガンダムW」第21話「悲しみのカトル」を観ながら)
 
5月29日、30日、6月1日、2日の日記を上げました。
 
−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/28:35頃