続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

ウェルカムネギ・パーティ v

ゆうゆうワイド×たまむすびのクロストーク(木曜)の、
「今日のたまむすびを○○に例えます」のまとめが欲しい。
 
アイマス9th東京2日目を2枚確保してしまった(連番ではない)。
まさかのOFA先行2シリアル両方当選ですよ。
1枚は1日目との交換に回すか、知り合い優先で譲渡するかだな。
いずれにせよ、今後の段階的なチケ発売のタイミングを見ながら動こう。
 
すき家ストライキを考える
http://togetter.com/li/671521
 
ハピネスチャージプリキュア(14/05/25)
第17話「努力と根性!!めぐみと誠司の絆!!」
めぐみ(と頑張ることの)賛美回。
「少しでも強くなりたいだけ」と空手に打ち込むフォーチュンの中の人。
一方の3バカ。
めぐみと、プリキュアバレしてからのゆうこ、バカ度増してるよね…。
それにしても、誠司くん完璧過ぎる。
 
靴擦れvs和泉彼方。
新しい靴を卸すといつも左足の踵が派手にやられます。
 
笑えるハプニング。
説明も面通しもしないから、起きても不思議じゃないわよね。
俺も最初の時は一瞬把握出来なかったもの。
 
−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/6月6日の26:00頃