続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

全開! カラクリ拳法!

■【女子】オーストラリア−日本
http://www.plus-blog.sportsnavi.com/kanata0954/article/675
アジアカップ/GL(1)。
大儀見の存在感よ…。
試合のことよりも、宮間と左SBと4−4−2を捨てる話の方が
ヴォリュウムが多くなってしまった。
 
バスケ日本に国際試合禁止処分も FIBA、一本化遅れで
http://www.47news.jp/CN/201405/CN2014051401001662.html
サッカーみたいに細かいことを一定以上知っているとは間違っても言えないけど、
個人的には、bjに統一するのがいいと思っていて、
その理由はチームが企業ベースではないことに尽きる。
 
アイマス9th】出演者決定及び明日よりチケット先行申込み開始のお知らせ
http://idolmaster.jp/blog/?p=3737
なるほど、欠席者が多くて何か言いたくなるのも理解出来る…けど、
みんな、ナンダカンダ楽しみにしてるとは思うよ。
もちろん、俺もね。
https://twitter.com/suzukin3/status/466536737628762112
鈴きんさんのこれはぐう聖。
 
たまむすび
大吉先生の「黒くて量の多い髪と薄い髭」、羨ましいですわー。
 
特集の冒頭部分に珠ちゃんが出てるクロワッサンを購入。
 
https://twitter.com/WORLDJAPAN/status/466390291176771584
BUBKAは可及的速やかに吉田豪と佐藤智子の対談を企画すべき。
 
UTAGE!(14/05/12)
安いカラオケ番組に半身突っ込んでしまってるなー…。
コラボと称して複数人で歌わせるのやめようぜ…。
デーモン小暮閣下相川七瀬を何でこんな無駄な使い方するんだ…。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/20日の27:20頃
 
−−−−−−−−−−
 
別館の更新
 
UQ HOLDER! Stage.34 キモ刺客、再び!
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51897866.html