続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

スーパーバトル進路相談!!

W杯メンバーについての色んなデータが出てくる出てくる(笑)
誰かトゥギャッといて〜。
 
モバマス
第5女子寮を開放したのとトレーナールームが出来たのとで
「この機会を逃したら次のタイミングは無い」と、
贈り物及び第4までの女子寮を一気に整理した。
2時間仕事だったぜ…。
 
がっちりマンデー!!(14/05/11)
http://ameblo.jp/kanata0954/entry-11856374158.html
「かみの毛ビジネス」
薄毛と、それを気にしてることとを、周囲に悟らせないための工夫だね。
 
ガキの使い
http://ameblo.jp/kanata0954/entry-11856383151.html
「第1回 浜田雅功 老い老い裁判」(前編)
まぁ、天然裁判と同じですわね。
だけど、50歳ともなれば、老いも訪れるわなぁ。
 
めちゃイケ(14/05/10)
http://ameblo.jp/kanata0954/entry-11856394117.html
「めちゃ2モテないッ!」
岡村、武田、三中の、三者三様のナンパぶりが
なかなかに面白かった。
そして、めちゃモテのセットが懐かしかった〜。
 
同じ靴を履いて同じ仕事をしているのに、
日によって足に残る疲労が違うのは何故だろう。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/20日の25:50頃