続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

泣かぬなら、泣かせてみせよう、超鈴音

「ダイヤのA」が、実際に球場を借りきって、
キャストによる野球イベントをやったのだから、
今からでも「大正野球娘。」に同じことを望み隊。
中原麻衣が投げ、伊藤かな恵が受け、甲斐田裕子が打つ。
観たいよね?
 
サカつく
54年目6月からサウサンプトンに就任したんだけど、
イングランドなのに12月がまるっとオフになっていて驚いた。
 
プロ野球チームをつくろう!Android
アップデートで演出やら一部フォントが変更されて、
何かちょっと暑苦しくなった印象(苦笑)。
US確定となるライムガチャについては、
取得状況次第でゴールド/プラチナチケを投下しよう。
 
みうらじゅん安齋肇ゆるキャラに負けない!(14/05/14)
第26回:十和田ねばっち(青森県)とパワフルジャパン十和田の人
http://www.pj-towada.jp/html/nebatchi.html
ねばっち含め、十和田ファミリーズはどれもシンプルで良いデザインかと。
ソリに挑戦してる映像と、
みうらじゅんが12月23日に見た「春まで閉館」と、
太宰治の雑な使われ方が面白かった(笑)
 
OV監督(14/05/12)
テーマ「おかあさん」
ずん飯尾、サンドウィッチマン富澤、バカリズム、大鶴義丹
大鶴義丹は確かに全然毛色違ったけど、順番が最後なのも効いて十分アリだった。
みんな上手くて当たり週だったね。
ま、いちばん面白かったのは「リズムさん」ですが(←
 
ハピネスチャージプリキュア!(14/05/11)
第15話「お母さんに逢いたい!ひめブルースカイ王国に帰る!」
母の日回か。
誠司くんマジ完璧少年。
ブルースカイ王国への帰国に関してのあれこれ、プリキュア3人マジ阿呆。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/20日の28:10頃