続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

本屋DEデートv

フジテレビ、深夜アニメ枠「ノイタミナ」の見放題サービスを開始

    • 見逃し配信も

http://japan.cnet.com/entertainment/35045565/
PCでアニメ観るのは好きじゃないのだけれど、
アニメ専門チャンネルと契約してないし、
こういうサービスも選択肢に入れるべきかもなー。
保存出来ないのは、俺の中ではマイナスだけれど…。
 
https://twitter.com/tomita_rina/status/448095766276366336
トップクラスの人たちが、2/5ですものね。
 
がっちりマンデー!!(14/03/23)
http://ameblo.jp/kanata0954/entry-11808237915.html
「儲かる雑居ビル」第3弾。
雑居ビルと呼称することについて、ちょっと考えてしまった。
 
ガキの使い(14/03/23)
http://ameblo.jp/kanata0954/entry-11808243349.html
方正24時間インタビュー後編+トーク
「聞いて欲しいことありますか?」と留守電は素晴らしかったね(笑)
トーク不定期なのにメールする人居るのね……と思ったら
未だ「次回 3月9日放送」という状態のままという公式サイトでもって
募集かけてた。
 
安倍晋三が出演したテレフォンショッキング(3/21)を観た。
なかなか軽快にトークしてましたね。
人気取りの視点からは申し分なかったと思いますよ。
 
今まで手を付けてなかった場所の片付けを少し。
このまま陣地を広げていきたいですな。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/29日の28:15頃