続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

REBIRTH

坂本龍一、CMソングや番組ジングルなど未発売音源まとめCD化
http://natalie.mu/music/news/130867
これはいい企画だね。
いろんな作曲家で、こういう盤が出て欲しい。
 
https://twitter.com/kazz_crimson4/status/525646210376282114
違えねえ。
 
夕方前に心地よく眠れる陽気になってきてから、
デイ・キャッチを全然聴けてないですなぁ。
帰宅してすぐと夕食後の分眠にすれば聴けるんだろうけど…。
なお、分眠は和泉彼方による造語。
 
みうらじゅん安齋肇ゆるキャラに負けない!(14/11/09)
第40回:ガネッタ&つきみん(佐賀県)と太良町観光協会の人
http://ameblo.jp/mikannoinryoku/entry-11530171368.html
観光協会のおっちゃん、めっちゃ積極的にしゃべるなぁ(笑)
蟹来たー!(笑)
 
オモクリ監督(14/11/02)
前半20分を録画し損ねるという失策…。
以下、観ることが出来た部分のみ。
テーマ「日曜日」
今日は監督6人なのね。
堂島孝平劇団ひとりバカリズム
堂島くんのやつ、いいんだけど、
http://webron.jp/19467 これと丸被りなんだよなー…。
ひとりのやつ、びっくりするくらい面白くなかった…。
バカリズムの「ベッキーしかいない」はよくわかる。
ジュニアの、料理番組のコーナーはOV時代のネタが昇格したのね^^
先週もあったけど、6秒の動画、微塵も面白くない。
……来週分から、TV館に記事書こうっと。
 
少し前から、ヘルプ機能が、20%くらいの確率でしか作動しない。
困る。
厳密に言うと俺は困らないけど、困る人が出てくる。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/11日の25:00頃