続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

学園都市大停電大作戦!!

フォルラン来るー!!
セレッソ大阪、いい仕事。
Jリーグは全力でこれを活かせよ?
この好機を逃してはいけない。
 
借金してCDを3000枚買った伝説の生駒里奈ファン、
握手会で告白するも振られてオタ卒
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1785855.html
ツッコミは既に出ているものでよしとして、
最後の3行はちょっといい文章だな、と思った(笑)
まぁ、頑張って借金返せよ(苦笑)
 
https://twitter.com/moscow17/status/426180294689837057
ボクについてはホントこれ。
ただし、サッカーの実況もするので、その時は一時リムで対応願います。
 
マンガボックスのCMの少年にちょっとイラッとくる勢。
「事件ですよ。事件簿ですよ」のところが特に。
 
プロ野球チームをつくろう!Android
ちまちまやって何とかメジャーに到達はしたんだけど、
定着できずに3A(10)とエレベーターしてる。
今からチームが劇的に強くなるなんてことは考えられないので
もうずっとエレベーターすることになると思われ。
 
東京ジャンケン「あなたに会えてよかった」メイキングDVDが
ようやく、ようやく、ようやく届いたんだけど…。
封筒の差出人の部分には
住所と「株式会社スーパーエキセントリックシアター」の文字のみで
「東京ジャンケン」のとの字も無し。
何だよ、これ。
東京ジャンケンで事務所持ってなくてSETに間借りしてる…みたいな
理由があるのかも知れないけどさ。
自分たちの名前をパッと見てすぐわかる場所に出さないのって、
団体としてどうなの?
まずもって相手に対して失礼だし、
自分たちがやっていること、やっているという事実に対して
自信ややる気が感じられないよ。
年賀状にかこつけた豊口めぐみ直筆の詫び状の件もあったし、
野坂実と豊口めぐみには、制作部スタッフの総入れ替えを提言したい。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/24日の24:00頃